※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

前髪作ってる方どのくらいの頻度で前髪切りに病院行ってますか?💦わたし…

前髪作ってる方
どのくらいの頻度で前髪切りに病院行ってますか?💦
わたしはもう何十年も前髪作ってなくて、ちょっと作ってみようかなと思うんですが、美容院に毎月毎月行くのはちょっと面倒かなと思って悩んでます、、、
人によって伸びる速さは違うとは思うんですが、皆さんどのくらいの頻度で前髪切りに行かれてるか知りたいです!

コメント

ぴぃまま

前髪は自分で切ってます(^^)

美容室は4、5ヶ月に一回行き、パーマとカラーをします💇‍♀️

• むむ

むむ

皆さん自分で切ってるんですね!!驚きました!!!
    わたしもそのくらいの頻度で美容院には行くんですが、自分で前髪切るのはちょっと勇気が要ります😭
    ありがとうございました!

• 7月3日
♡miu.

前髪は自分で切ってます😂!

(答えになってなくてすみません)

• むむ

むむ

結構皆さん自分で切ってるんですね!!!
    器用で羨ましいです😭
    わたしは怖くてとても、、、

• 7月3日
サクラ

前髪は鬱陶しくなれば自分で切ってますw

• むむ

むむ

皆さん器用で尊敬します、、、
    わたしは不器用なので絶対失敗する、、と思ったらとても切れません😭

• 7月3日
hitomi

私も前髪自分で切ってます!
美容院で一度切ってもらってそれから伸びてきたら自分で切るようにした方がいいかもですね😊

よっちゃん

私も数年ぶりに前髪作りましたがすぐに伸びてしまい自分で切りましたがまたすぐ伸びるのでめんどくさくてやめちゃいました😅😅