※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

保育園で3回うんちした後、赤くなり泣いている子ども。プロペトを塗ったが、また泣き、痛がっている。症状が心配です。

今日保育園で3回うんちしたらしく
3回ともシャワーできれいにしてくれました。
帰って急に泣き出して何してもだめで
あまり泣かない子なので焦っていたら
またうんちしたので替えようとしたら
お尻の穴からお股にかけて真っ赤😵
シャワーしたら余計泣いて
プロペトを塗っておむつはいたんですが
またうんちして泣いて、、
下痢ではなく固形です。
量的には5センチ弱の長さで小さいうんちです。
お尻も赤いし、お尻の穴とかが痛くて泣いてるんですかね?お腹も痛いのかな?😱
うんちしたら泣く感じです
とりあえずプロペト塗ってますがこれで大丈夫ですよね?

コメント

ジョージ

酷いようなら皮膚科か小児科に行った方が良いと思います!
赤くなっているなら炎症を抑える薬をもらえるかもです😉

  • RRR

    RRR

    明日行こうと思います!
    シャワーも泣くし優しく拭いても反り返ります💦

    • 7月3日