※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が開いており、腰が痛み始め、定期的な痛みと張りを感じています。初産で前駆陣痛かどうか不安です。

昨日内診グリグリしてもらい子宮口指二本分開いていてやってもらった直後はただ腰が痛いなぁ!と感じるだけで今日の夜になり子宮をなにかに押される痛みが定期的にあり張りも感じられるようになり一応測って見たんですけど前駆陣痛ですかね😂😂
初産なので何もわからずです💦

コメント

🐬

陣痛だと思います!
病院に連絡してみて下さい🤗
頑張って下さいね!

  • なべたろう

    なべたろう

    今高血圧で入院していて痛みが強くなったら呼んでね〜って言われていて痛みの強さは一定で我慢できるほどなんですよね🥺

    • 7月3日
  • 🐬

    🐬


    そうなんですね!
    それならいつ来ても安心ですね🤣笑
    私は子宮口が前回になったらドーンといきなり激痛が来ました!
    一応、看護師さんには陣痛っぽいって伝えてもいいと思いますよ💡
    NST付けて観察するかもなので🤗

    • 7月3日
  • なべたろう

    なべたろう

    夜にやったNSTでココ最近張りもなくてまだまだだねーなんて話してたんですけど今日3回ほど張ってたらしく強くなったらいって!って言われて😂😂ドキドキです😳

    • 7月3日
  • 🐬

    🐬


    強くなったら言ってって言われてたらなら一声かけてもいいかと思います💡
    そのまま本陣痛に繋がって出産になりそうな気もしますし🙆
    いよいよですね🤣

    • 7月3日
  • なべたろう

    なべたろう

    わかりました!ありがとうございます😳😳😳😳💪

    • 7月3日
セレニティ

内診で二本開いててこの分数なら電話した方がいいと思います。

  • なべたろう

    なべたろう

    ちょうど入院していて病院にいるので先生に聞いてみます🥺痛みの強さはどんどん増してくるんですかね?🙄

    • 7月3日
はな

陣痛だと思います!
ドキドキワクワクですね☺️

  • なべたろう

    なべたろう

    初産なのでなにが陣痛なのかわからずとりあえずいつもと違うと感じて💦💦ドキドキです😂😂

    • 7月3日
  • はな

    はな

    私もまだ1度しか経験してませんが、陣痛きた時はいつもと違うけど耐えれる痛さで寝てたら耐えれなくなりました😂
    痛みが続くようなら先生呼んでもいいと思います☺️✊🏻

    • 7月3日
  • なべたろう

    なべたろう

    わかりました!ありがとうございます💪

    • 7月3日
deleted user

陣痛だと思います!
私の場合3分間隔でも耐えれた位だったのですがいざ病院に行くと子宮口7センチで怒られました😅

  • なべたろう

    なべたろう

    その時便意みたいなの感じました?🙄🙄
    私も今は何となく耐えられる感じなので💦

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は便意は感じませんでしたがお産が進むにつれて便意感じましたよ!
    最初は激しい腹痛って感じでした😂😂

    判断できないなら電話して見てもいいかもです!
    初産なら5分間隔くらいになったら電話するようにと私の通っていた産院は言っていました🗣

    • 7月3日
  • なべたろう

    なべたろう

    今ちょうど入院していて痛みが強くなったらナースコールしてね!って言われてて痛みは一定なので待機してます😂😂😂
    ありがとうございます!

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってくださいね🦋

    • 7月3日
タヌキ先輩

陣痛だと思います!私はそんな感じの定期的なのから雑巾がけとかしてわざと動いてましたwww

頑張ってください🥺💓

  • なべたろう

    なべたろう

    頑張ります🥺🥺🥺💪!

    • 7月4日