※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
家族・旦那

短パンの足毛ボーボーでテレビ見てたら、旦那に「足すご!めっちゃ生えて…

短パンの足毛ボーボーでテレビ見てたら、
旦那に「足すご!めっちゃ生えてるwやば。」
って言われた( ꒪Д꒪)ハッ!とした時には遅かった、、
終わった~~ww
いつもイメチェンしても、何も指摘してこないくせに
そーいう事ばかり気づいてくる😤
最後に剃ったの何か月前よ?って感じだけど、これでまた旦那から見た私の女子度ダウン(笑)

コメント

短パンが女子力な気がします!!
そして、恥ずかしながら体毛が薄いのか、剃ったり抜いたりしたことがないのであまりピンときていません…

• Hana❁

Hana❁

ジェラピケの短パンとかなら可愛いですが、私の場合 高校の体操ズボンです🤣🤣笑
    体毛薄いの本当に羨ましいです!!!もう体毛薄いのは人間としての勝ち組と思ってます😩

• 7月3日

退会ユーザー

うちは妊婦で入るものがなくて夫のトランクス履いてます笑笑
    遺伝なのか親もなくて💦💦
    唯一子どもが私に似たらいいポイントかもしれないです笑笑

• 7月3日

この前私も同じくボーボーで足出してると言われました!
お前よりマシじゃー!って擦りつけてやりました😂
昨日久しぶりに剃ってスベスベなったよ〜って言ったらチクチクって言われたので10分間無視しました😂

• Hana❁

Hana❁

擦り付ける凄いです!!不意打ち過ぎてショックで数秒固まってましたww確かに、旦那はもう極端に言ったらゴリラなので今度言われたら「お前だけには言われたくない。」と言ってやります!10分無視のくだり笑いました😂😂

• 7月3日
ららい☆

わたしも敏感肌なのでお出かけの時しか剃りません。
旦那には同じように言われますが
「いやいやいや。あなたの足の毛の方がヤバイから!私は薄い方だからね?毛の密度や濃さが全然ちがうでしょ?」と
旦那の足の毛と比較して自分はマシな方だよ。と洗脳してます。笑

• Hana❁

Hana❁

いや本当に、剃るのはお肌に良くないですよね!!すーぐ肌荒れになっちゃいます💦普段見えない所は毛よりも肌が大事!!ですよ✨✨
    私も今度見られた時にはららい☆さんのように洗脳してみます👀👍

• 7月3日
ゆぅ

「やばいよ」って冷静に言われます😂
この前は息子が、私のボーボー足を触ってるなと思ったらいきなり立ち上がり、ティッシュをもって帰ってきたと思ったら、一生懸命足拭き拭きされました🤣

• Hana❁

Hana❁

冷静に言われるのが1番刺さりますね😭笑
    息子さん面白すぎますwww
    無意識に電車で1人笑ってました😏今日一日の疲れが飛びましたありがとうございます🍒

• 7月3日

私の旦那も生えてきた足を見て「これ最後に剃ったのいつー?」とよく聞いてきます💦幸いなことに妊娠してから毛が薄くなって、生えてもうっすらなのですが恥ずかしくなります😅夏って面倒ですよねー❗️

• Hana❁

Hana❁

薄くなったのに旦那様厳しいですねぇ〜笑笑
    ていうか薄くなるなんて羨ましい!!私は花粉症が治りましたが、花粉症と体毛どちらかを選べたら余裕で毛を取りますww
    今年の夏の処理が思いやられます😩😩

• 7月3日

退会ユーザー

よくスリスリ脚やら腕やら触られてチェックはいるんですけど、細かいですよね😅
    剃ると濃くなるし脱毛となるとお金も絡んでくるしでほんと悩みですよね💦

• 7月3日
m&m

うちもボーボーになってるよ?
と言われるので、今伸ばし中😊って答えてます。笑

• Hana❁

Hana❁

そのあしらい方いいですね😍
    真似させて下さい笑笑

• 7月3日
ままり

私も体毛濃くて、脚とか芝生みたいにフワフワの毛が生い茂ってるのですが、夫から「毎日剃るのは大変かもしれないけど、週1でもいいから剃ってみたら?」って提案されました笑
うるさっ😂😂😂

生きてる証だよ✌🏻って答えてます笑

• Hana❁

Hana❁

生きてる証🤣笑
    間違いないです✨

• 7月3日
Hana❁

提案傷つきますね😂😂
私もボーボーですが、こんな身なりで脱毛・フェイシャル・ボディのエステティシャンです笑。週一のペースでも剃ったら肌ボロボロになります!笑
って次 提案されたらそう言われたからと跳ね除けるのもアリかと!www