※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

お子さんのシャンプーやボディーソープについて悩んでいます。ベビーソープから変えてもいいか考えています。シャンプーにトリートメントはしていますか?

お子さんのシャンプー、ボディーソープ何使ってますか?
特に何も考えず、ずっとベビーソープ使ってきましたが
そろそろ2歳になるし、肌もそんなに弱いわけでもなさそうだし、ベビー用じゃなくてもいいかなと思い始めました。

シャンプーはちなみにトリートメントもしてますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

2歳の頃はメリットのリンスのいらないシャンプー使ってました!ボディソープは一歳半頃からビオレを使ってます!

うー

1歳半くらいから頭が臭すぎて大人と同じの使ってます🙏🏻最近は安売りのやつで適当に使ってますが、はじめの方はシャンプーはメリット、ボディーソープはビオレ使ってました!!トリートメントは男なのでしてません🙏🏻

はじめてのママリ

シャンプーはメリット、ボディソープはダヴを使っています!

トリートメントはしてないです!

たっちゃん

シャンプーは子供用メリット使って、リンスも子供用リンス使ってます🍒

ボディソープは先月ぐらいに子供用から固形石鹸のダヴの敏感肌様に変えました!