※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
妊娠・出産

排卵日特定のためドゥーテストを使い始めました。7/7が予定ですが、7/2に排卵している可能性はありますか?わかる方、教えてください。

流産してから排卵日特定のため使い始めました!
7/7排卵予定だったんですが、7/2とかにもしかしてもう排卵してる感じですかね?💦
わかる方教えてください!
ドゥーテスト

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

まだこれは陰性ですね!

基準線と判定線が同じ濃さ、あるいは基準線よりも判定線が濃い時が陽性です🙌

私の場合は薄い線が出て数日後に陽性になって、排卵後は線が出なくなります✨

• りさ 

りさ 

どんどん薄くなってるんですが、これ、7/2検査役する前に濃く陽性になってた可能性とありますか?💦

• 7月3日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃんと見てなくてすみません💦

確かに段々薄くなってますね💦
    排卵済の可能性もあるかもしれないですね💦

• 7月3日
  • りさ 

りさ 

すいません!ありがとうございます😊
    明日で薄くなってたら排卵済みの可能性高いですかね?💦

• 7月3日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

そうですね💦更に薄くなってたら排卵済の可能性高そうですね💦

排卵検査薬そんなに安くないからあれですけど、次回は生理終わって数日後くらいから排卵検査薬やり始める方が確実に排卵日わかりそうですね🥺💦

• 7月3日