※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめたまご
子育て・グッズ

どんなおもちゃで遊んでますか?お気に入りを教えてください。 ちなみに…

どんなおもちゃで遊んでますか?
お気に入りを教えてください☆
ちなみに息子はなんやかんやでタオルが一番好きみたいです(>_<)笑
せっかく色々買ってあげたのにーー!笑
タオルブームが来るまではこのボールがお気に入りでした⤴

コメント

うちもオーボールとガーゼケットです( ̄∇ ̄)笑

• ゆめたまご

ゆめたまご

掴みやすいからですかねー?(*´∀`)
    まだ音がなったりするおもちゃにはそれほど興味を示さなくって😅
    タオルずーっとはむはむしてます笑

• 6月24日
さのともえ

ジェラトーニのぬいぐるみがお気に入りで、べちゃべちゃにされてます!

• ゆめたまご

ゆめたまご

しっかり抱きついてますねー可愛いー!!(*´ω`*)
    そーなんですよね😅 ほんとヨダレまみれになるから、ヌイグルミ系は毎日洗わなきゃいけないのかなーとか考えてます😓

• 6月24日
ハッピー

うちもタオルとオーボール好きです💕
あとはアンパンマンシリーズのおもちゃが好きですよー(^-^)/
ラトルとガサガサする新聞✨

• ゆめたまご

ゆめたまご

画像も載せて頂いてありがとうございます☆
    お風呂でも使えるおもちゃ良いですね!!お風呂苦手な子なので、是非参考にさせてもらいます(*^^*)
    なかなか息子の気に入るおもちゃに出会えなくて、結局タオルに落ち着いてしまってます笑

• 6月24日
  • ハッピー

ハッピー

うちは今もお風呂いくときおもちゃ1つ握らせてます😘
    湯船に浮かべると、掴まえて遊ぶし、私が体洗ってる間もお風呂用バウンサーに座って遊びながら待っててくれます(^-^)
    ぜひ参考に😘

• 6月24日
  • ゆめたまご

ゆめたまご

お風呂用のバウンサーとかもあるんですね!いつもお風呂は機嫌が悪くなる前にさっさと済ませてしまうので、一緒に遊べるおもちゃがあるといいですね☆

• 6月25日
ハッピー

新聞はこちらです‼
アンパンマンのラトルはお風呂に浮かべると、いつも掴まえてめっちゃふります(^-^)
3ヶ月の子には持ちやすいと思います✨
3ヶ月~使ってて今5ヶ月で少し興味あるものが変わってしまったけど💦

のりっぺ

うちの息子も、オーボール
です。 
ニギニギしやすいんでしょうね😃
ガーゼも大好きです😅

• ゆめたまご

ゆめたまご

遊んでますねー!可愛いなぁ(*´ω`*)
    やっぱりオーボール人気ですね!
    ガーゼタオルずっともぐもぐしてます😓
    よだれが多いのでびしゃびしゃになるんですよね笑

• 6月25日
マダム

皆さんおっしゃってるオーボールうちも活用してます(*^-^*)でも、お口の奥までカミカミできずたまにイライラしてますが(*´ω`*)

• ゆめたまご

ゆめたまご

一緒です!多分かみかみしたいんだろうけど、上手く口に入らないのでぺろぺろしてます笑
    オーボール安いのに気に入ってくれて良かったです(*´∀`)

• 6月25日

「子育て・グッズ」に関する質問