※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
ココロ・悩み

保健センターが突然訪れ、子供を保護するよう勧められ、理解できず鬱が悪化。娘を引き離そうとする理由がわからず不快。

精神病を持っています、
昨日突然保健センターの方々が来て児童相談所で子供を一時保護した方がいいだの旦那か私のどちらかの実家に預けた方がいいだのいわれました。
今日も突然やってきて同じことを言われました
なにもしてないし子供とられるなんて絶対無理です。
本当になぜ急に来たのかも意味がわかりません、
おかげで鬱も悪化し、死にたいとしか考えれなくなりました
私の何よりも大切な娘をなぜ引き離そうとするのか
本当に理解できません。気持ち悪いです

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅で結構泣いたりしているなら
ご近所の方が通報したのかも知れないですね💦

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    ミルク作り終わるまで泣かせちゃってるからなのですかね…。急いでるつもりなんですが😖

    • 7月3日
あやこ

何も無くそんなことが起きるのでしょうか!
私も精神疾患ありまして、児相に通報行きましたが取られらはしないです。
発作などで騒いだりしませんでしたか?ご近所さんとコミニュケーション取ってますか?

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    私自身は落ち着いてて暴れたりは何もしてないです💦ご近所さんには挨拶する程度です😖😖

    • 7月3日
  • あやこ

    あやこ

    そうなんですね。
    理由はなんなんでしょうか?

    • 7月3日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    精神病だからちゃんと育てられないでしょうみたいなことを言われました😭

    • 7月3日
  • あやこ

    あやこ

    精神病だということは、どこで知ったんですかね?

    • 7月3日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    どこで知ったのかさっぱり不明なんですが考えられるのは障害者手帳作った時に役所から連絡行ったんですかね、、、?

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

なにもしてないのに引き離されるなんて悲しすぎます😣
なぜ一時保護した方が良いや実家に預けた方が良いと言ってくるのか理由聞きましたか❓️

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    ほんとです!!!!!何よりも大切なわが子なのに、、、
    精神病だからちゃんと育ててないでしょ(笑)みたいなこと言われました😥

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い偏見ですね😡
    勝手に決めつけるなんてあり得ないです😡
    保健センターに電話してちゃんと話し合いがでて話の通じる保健師さんにかわってもらった方が良いです‼️

    • 7月3日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    本当に酷いです😭
    育児ほんっとに楽しくて生き甲斐なのに…
    電話してみます😥😥

    • 7月3日