※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市のおさり小児科に通っている方いますか??

青森市のおさり小児科に通っている方いますか??

コメント

kkkk

通ってます😊長男次男ともにかかりつけです‼️今週は次男の予防接種で行きました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!以前違うところに通っていたのですが、子供に合わなくて初めておさり小児科に行ったのですが、混みますよね😢 朝とか何時から診察券出せるとかわかりますか?

• 7月3日
  • kkkk

kkkk

そうなんですね!

朝に順番受付が出来ます。

8時30分に受付の方が用紙を出してくれるので、名前を記入します。
    その後50分に玄関が開くので、受付し、番号札をもらって待ちます。診察だと、受診前に看護師さんがどんな症状か?など聞きにきて、その後呼ばれるのを待ちます。

私は8時過ぎに行って並び、名前を記入して、一旦帰って、息子を連れて行きます。着くのが9時過ぎているので、受付で名前書きましたって伝えます。

今週の予防接種の時は3番でした。並んで3番でも先に受付した方が先ですが、待ち時間は少なくすみます。

今週は余り混んでなくて、早めに終わりました^_^

• 7月3日

私も今日、息子の予防接種で行ってきました🙂薬ひとつでも先生が分かりやすく説明してくださるので、いいと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

プルート

通っています☺️
人気があるので待ち時間は長いですが、いったん外出もできますし
先生も優しく丁寧で安心できます☺️✨
なにより注射がうまいです!
引っ越しの予定があるので病院変えなきゃいけないのが残念な位です😫

なっぴ

別の方が既に詳しくコメントされていますが、こちら病院から頂いた朝の受付についての説明です。
(ボロボロですみません🙇‍♀️)

先生は毎回丁寧に説明してくれます。忙しいはずなのに、質問があっても、優しく回答してくれるので安心します☺️