※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

東京なんですが、皆さんならいつ頃新生児を見せに行きますか?すぐ行きま…

東京なんですが、皆さんならいつ頃新生児を見せに行きますか?すぐ行きますか?

連日100人を超えているし、感染不明者も40人とかですし、とても怖いです…

義父の家も義母の家(離婚しているので別で会う)も隣の駅とかで車で15分〜20分くらいです。

義父は同居している義祖父にいつ会わせるんだと言ってきますが、義父は再婚していて、小学生の義妹も2人いるし、まだ会わせたくないなと思っています…

うちの実祖母(家はそこそこ近いです。)にはまだ会わせるつもりはないと言ってあります。
実母はやはり近いですが、一度だけ息子を見ててもらったとき、引き取るのに一目見たくらいです。
もうしばらく会うつもりはありません。

早く会いたい気持ちはわかるけど、みんなあちこちに仕事行ったり学校行ったりしてるし、もちろんうちの旦那も仕事であちこち行くのでどっちが保菌しててもおかしくないと思っています。
緊急事態宣言は出てないから怖がってるのはおかしいでしょうか。

ガルガル期が入ってて会いたくないって気持ちもあるのですが、今はコロナが怖くて会いたくない気持ちが強いです。

皆さんならどうしますか?
いつ頃会いますか?

コメント

ふー

私なら2カ月くらいは会いたくないですね!

予防接種すましてから会いたいですし、やっぱりコロナ怖いですしね!

• ママリ

ママリ

そうですよね😭やはりそうですよね!

生後2ヶ月くらいで予防接種してからがやはり多少安心しますよね😓💦

• 7月3日
ちゃあ

東京に住んでる実母はお手伝いで来てくれたので会いましたが東京に仕事行ってる義父はまだ会ってません😅(旦那は父子家庭)

無症状の人とかもいるし無理に会わせません☺️
うちの場合は義父に断られてます😆

• ママリ

ママリ

むしろ断ってくれるほうがいいです😭
    こんな状況なのにいつ来る?って聞いてくる神経がわかりません😭

• 7月3日