※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

麦茶が嫌で、カフェラテが美味しくて飲みすぎてしまい、カフェインを気にせず飲みたいと思っています。

麦茶生活がもう嫌すぎて久しぶり飲んだ
コンビニのカフェラテ美味しすぎてとまらない🥺
麦茶もう飽きたー!水分摂るのすら嫌になるー!
カフェイン気にせず飲みたいー!笑

コメント

くま

2.3杯ならいいみたいなので、飲んじゃってました🤣
毎日ではないですが😭

• れい

れい

久しぶりコンビニのカフェラテの1番大きいの飲んだら感動しました🥺w
    リプトンの紅茶も元々だいすきなのでたまに飲みますがほんとは毎日飲みたいです。笑

• 7月3日
オムハンバーグ

分かります!!お茶じゃないの飲みたいです!
コーヒーうまいですよね😂❤️💦

• れい

れい

無駄に飲まないように麦茶しかお家に置かないようにしてて飲む気失せてます🙃👌久しぶりコンビニのカフェラテ大きいの飲んだら感動しましたw

• 7月3日
ままり

普通に緑茶飲んでました🤭

• れい

れい

ずっと緑茶ですか😳?なんかあんま気にしなくても悪阻でミルクティーしか飲めない方やいますもんね🥺

• 7月3日
  • ままり

ままり

はじめ麦茶飲んでたんですが、気持ち悪くなって😳💦
    それから緑茶です♡

• 7月3日
  • れい

れい

めちゃくちゃわかります😳!つわりか!?と思うほど気持ち悪くなります😢あと妊娠前にお酒飲んでたときに麦茶割りよく飲んでたのでそれ思い出して気持ち悪くなりますwww

• 7月3日
はじめてのママリ

何も気にせず飲みたい物飲んでます👏スタバとかカフェオレやカフェモカも飲んでて、お茶も普通に烏龍茶とか緑茶とか、とにかく飲みたい物なんでも飲んでます💦💦

• れい

れい

わー🥺❤️わたしもそこまでは気にしてないんですけどお家に麦茶しか置かないようにしてて飲む気失せててwwwコンビニとか行くと爆発します🥺💦スタバもコンビニのカフェラテも美味しいですよねー❤️麦茶ほんとに気持ち悪くなりますww産んだら一生飲まないし買わないと決めてますwww

• 7月3日
yun

凄く分かります😂
コーヒーが飲みたくなった時はカフェインレスのコーヒー飲んでます♪あと最近無糖のレモン炭酸水にハマってます😋

• れい

れい

炭酸水お腹膨れますし飲めたらいいんですけど苦手で😢💦

• 7月3日
2児のママ

たまにとかなら大丈夫ですよ。私も飲んでました

• れい

れい

一回飲んだら止まりませんね🥺❤️ほどほどに飲みます( ´-` ).。oO

• 7月3日
  • 2児のママ

2児のママ

しかも美味しいの分かってるから余計飲みたくなりますしね笑

• 7月3日
  • れい

れい

カフェインってすごいなー🥺と妊娠してから思いましたww

• 7月3日
ママリ

毎日コーヒー1〜2杯飲んでました!
よく朝にコンビニ行ってカフェラテ買ってました☺️✨

• れい

れい

コンビニのカフェラテなんであんなに中毒性あるんですかね😆❤️
    1日中飲めます!飲みたい!(笑)

• 7月3日
みずみず

わたしも久々に烏龍茶飲んでストレス発散しました😂
あと、スーパーにノンカフェインのアップルティーが1リットル紙パックで売ってて、たまーーーーに飲みます😂

• れい

れい

わたしも元々カフェラテやリプトンの紅茶だいすきで飲んでます🥺❤️あ!ありますよね😆!あのパックのノンカフェインのやつ罪悪感なく飲んでます😳❤️

• 7月3日
  • みずみず

みずみず

わたしはコーヒー大好き人間なので、ノンカフェイン物足りなくて麦茶が飽きたらアセロラジュースかアップルティーで紛らわせてます😂
    あれも飲み過ぎると糖分摂りすぎになるので、2ヶ月に1回くらいのご褒美にしてます😭♡
    でも、めちゃくちゃ美味しいですよね❤️

• 7月3日
  • れい

れい

2ヶ月に1回とか素晴らしい🥺!わたし全然我慢できなくて(笑)(笑)あれも糖分すごそうですよね!!😆もうコンビニ行くともうだめですね🥺👌

• 7月3日
  • みずみず

みずみず

我慢は良くないので、体重指摘や糖尿言われてなければいいと思います🤣
    わたしは少し切迫気味なので、欲は絶って産むまで耐えます😂💪

• 7月3日
ゆう

わかります!めっちゃスタバ我慢してました笑

• れい

れい

スタバも近くないので飲みたくてもあまり飲めないんですがフラペチーノほんとに飲みたいです。(笑)

• 7月3日