※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お仕事

職場の先輩(40代前半)妊活中の人であからさまに私に対する態度が違いま…

職場の先輩(40代前半)妊活中の人で
あからさまに私に対する態度が違います。

嫌がらせに近いようなこともあります、、、

現在わたしには子供がいて時短で働いています。
育短中なのでわたしも仕事で
迷惑をかけているところもありますが、
正直妊活がうまくいかないことへの
八つ当たりにも感じてしまいます。

モヤモヤしたのでここに書かせてもらいました!
働くママはみんな大変だな〜と実感しています😂


コメント

はーちゃん

そうですよね。
共感してくれて嬉しいです✨
子どもは親を選んで生まれてくるって言いますもんね!
そんな人のところには生まれてきたくないですよね。