※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

イライライライライラ。今月から旦那が木金休業になりました。毎週土曜…

イライライライライラ。
今月から旦那が木金休業になりました。
毎週土曜日はソフトの練習もしくは、日曜日に試合があるのですが、水曜日も練習、昨日もなぜか練習今日は先輩に頼まれて試合、明日も練習って頭おかしくないですか?
最近は1歳になりよく子供もギャーギャー言うようになったら、うるさいって。確かにうるさいわ!!
でも私は毎日見てるし!!
私には分からないだろうど付き合いがあるって!!!
休業で給料どれくらい減るかもわからん、そんな状態で、よくそんくことが言えるなと!!俺も働きたいとか。何とかしろやーーーー。何か考えろやーーーー。このチャンスにハローワーク行ったらと言っても行ってないし!!!
転職するする詐欺だし!!!
妊活も2人目って言ってるのに非協力的だし!!

イライライライライライライラ!!!
休業するなら家の事しろやーーー!!!

コメント

うりうりお

逆にもう、「お金の面は全部任せるからよろしく」と言って、放置の方が良さそう🤔

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    本当ですよね。うちは赤字で私の貯金から何とかしてるのに!!!腹立つ!!!

    • 7月3日
  • うりうりお

    うりうりお

    ガンガン遊べばいいから、お金は全任せ
    そのスタンスで様子見ですね!

    • 7月3日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    そうですね!!!収入と支出を知ってもらわないとですね!!

    • 7月3日