※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しの挨拶について団地なので、棟の皆さんにご挨拶をと思っています!…

引越しの挨拶について
団地なので、棟の皆さんにご挨拶をと思っています!

入居自体は先月末でしたが
引越しが長引きそうで、住み始めるのは今月半ば頃になりそうです。
自分達で引越し作業はもう始めているので
早めに挨拶した方がいいかな?と思いますが
いつ頃が最適だと思いますか?

また 迷惑じゃない時間帯も教えてください!
駐車場を見る限り 18時過ぎくらいから車が増えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

16時〜18時前だと助かります!
その時間は夕食準備したりご飯食べさせたり自宅にいるので!
それ以降の時間はお風呂入れたりするので出にくい可能性もあります!
うちの場合ですが🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    分かります!うちも19時〜は、ご飯お風呂寝る!て感じなので😂
    ですが駐車場に車が帰ってくる時間が18時〜なんですよね😢笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう単身の方や共働きの方も多そうなんでしょうか?!
    それなら車が帰ってきた6時以降でも良いと思いますよ!
    それと、最近うちに挨拶には直接来ずにお手紙と品物のゴミ袋とマスクが袋に入れてドアノブにかけてありました!
    このご時世なので、それもいいなぁと思いましたので、参考になさってください🙂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

共働きの方が多そうです!
    ドアノブにかけるのも よさそうですね☺️接触を避けるために💦
    お手紙を用意して 時間が合わなかった方にはそうしたいと思います☺️ありがとうございました!

• 7月3日