※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
産婦人科・小児科

授乳中で熱が続き、薬が効かず心配。病院は現在の薬で様子見を。症状は熱のみで、コロナが心配。

昨日から熱が38.0や39.0°の熱があります。授乳中ってこともあり、病院から出された解熱剤だけもらいのんでいるのですが、なかなか熱が下がりません、、、薬は前に乳腺炎で熱が出たときにもらった薬です。病院に電話したら今残ってる薬飲んで様子見てみてと言われました。熱のほか、鼻水も咳もありません。コロナか心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期なのに解熱剤だけですか?
血液検査とかされましたか?
の前に、病院に行かれていないと言う事ですか?
病院を変えて、駆け込みな感じで行かれてはどうでしょうか。

• おはな

おはな

2週間連続で感染者いなかったので、なってないと思われているのか、、。明日病院変えていってみます。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も今日体調悪くて熱はないですが早退したのでさっき病院行かせました!
    が、おじいちゃん先生が独り言で「コロナじゃないコロナじゃないと思うコロナだと怖いよね」とか言って
    検査は何もせず「ストレス胃腸炎ですかね続くようであれば病院行かれてください」と言われたようです😅
    自分の病院でコロナを出したくないのが本音だと思います

• 7月3日
  • おはな

おはな

わぁそうなのですね、、、。確かに病院からするとコロナ1人でもでると、患者さんこなくなりますものね、、、ひどい。明日でかい病院行ってきます💦
    旦那さんもお大事に、、、

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はうちの旦那は休みで体調も改善しました。
    お大事になさって下さいね!
    病院行って何もなかったなら安心するので是非早くよくなると良いです

• 7月4日