※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

公園で子どもが走り回っていて、他のママさんとゆっくり話せない悩みです。

公園に遊びにいくと、いつもこどもは走り回ってばかりなので、中々公園で出会ったママさんとお話しする時間がありません!

同じような方いますか?

周りをみてると、友達誘って遊んだり、砂場でじっと集中して遊んだりしている子ばかりで、そういう子のママさんたちは、ゆっくり話し合っています!

たまにはゆっくり話したいなぁ~~と思いつつ、子どもを追いかけてます😁笑

コメント

ちそちゃん ⍩

同じく走り回っております😂
うちの子は柵でもない限りどこにでも飛び出して行く勢いなので目が離せません🤪
たま〜に滑り台に集中する時があるのですが、お話できるのはそのときだけです😂

• 花☆

花☆

同じ方がいて嬉しいです(^ー^)
    走るのが大好きで、たまに公園から出ようとするひやひや場面があり、目を離せないと自覚してます❗
    息子を追いかけすぎていて、追いかけすぎかな?でも追いかけないと危ないしなぁと、体力つかってます😁笑

• 7月3日
092159

私は話すの面倒な方なので息子に感謝してます。笑

いつも同じ様な会話して、前にも会ったかな?とか考えて間違ったりするのも面倒で。

• 花☆

花☆

息子さんも、いっぱい走るんですね!!
    公園いくと、息子程ちょろちょろずっと走る子があまりいなくて、なんで皆一ヶ所に居続けられるの!?と、不思議です😁笑
    同じ方がいて嬉しいです!

• 7月3日
みき

次女も走り回ってますよ!しかも出て行ったりするので目を離すわけにも行かず目線は次女で話したりしてます笑笑

• 花☆

花☆

そうなんですよ!そろそろ分かってきたかな?と思っても、ふとした瞬間に、そとに出ようとするから、目が離せません(^-^;
    やっぱり合間に会話程度ですよね!
    同じで安心しました(^ー^)🌟

• 7月3日