※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所兼洗面所の収納についてです。脱衣所部屋着、下着をいれる収納を…

脱衣所兼洗面所の収納についてです。
脱衣所部屋着、下着をいれる収納を作ろうと思うのですが、無印の引き出し使ってる方いますか?
どの大きさのがいいのかなぁと思いまして😊
無印以外のものでもおすすめがあったら教えて欲しいです!
あとパジャマもいれるとしたらやはり高さがある程度あったほうがいいですよね?

コメント

okome

脱衣所のクローゼットに部屋着、下着、靴下、夫の仕事着、タオルを収納してます。

私は引き出しだと、取り出す、洗濯物を取り込んで戻すという作業がめんどくさくて、衣類と下着靴下に分けて、ニトリの布製のカゴ?みたいなのに、服は畳まずくるくる丸めて突っ込んでます_(:3 」∠)_
タオルは直で棚にくるくる丸めて、ドラえもんに出てくる土管みたいにして置いてます_(:3 」∠)_

うちは元々持ってた無印の引き出しも置いてますが、奥行きぴったりすぎて、クローゼットのドアギリギリ(置く位置によっては引っかかる)だったり、ぴったり端に置くとドアに当たって引き出し開けれないとかあるので気をつけて下さい( *´꒫`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おくれてすみません💦
    たしかにすべてを畳んでしまうのってめんどくさいですよね💧
    くるくるにしてしまうの楽そうですね✨

• 7月5日
  • okome

okome

めんどくさいです😂
    基本、ズボン以外はハンガーにかけたまま、クローゼットに収納にしてます。
    シワになっていい服(部屋着、パジャマ、夫の作業着)はくるくるポイっで終了です😂

細々した物は引き出しにポイポイ入れれると楽ですよね☺️

• 7月5日
Torimaa

ポリプロピレンクローゼットケースを重ねて使ってます(^^)✨下着などだけなら高さそんなに無くてもいいと思いますが、バスタオルや洋服などは高さが、少しあるほうが使いやすいです(^^)
どれでも重ねられるので使い分けてます~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    やっぱり物によって高さを分けた方が良さそうですね✨
    どれも重なるのが嬉しいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日