※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝い金のお返しについて、従業員数不明で二万円をいただいた場合、半返しを考えています。挨拶は距離やコロナを考慮し、子供は連れて行かなくても良いですか?出産から1ヶ月以内にお返しするのが良いでしょう。

お祝いのお返しについて。
会社の方たちより出産祝い金をいただきました。
現在の従業員数わかりませんが、合わせて二万円でした。
お返しは半返しになると思うのですが…みなさんなら何を用意しますか?ちなみに女性1名、他男性で20名前後だと思います。(異動が頻繁なので人数不明)

また、お返しするにあたりやはり挨拶に行くようだと思うのですが…事務所まで距離があり、コロナも近くで出てるのでできれば控えたい…
子供も見たくないと言われるのがわかるので連れて行かなくて良いでしょうか…
出産から1ヶ月ちょいたちお祝い金いただきました。いつ頃までにお返しすれば良いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

会社にお菓子を郵送でいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    このご時世だから許されますよね💦
    ちなみに…やはり一万分のお菓子ですかね🤔

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世で無くても内祝いは郵送で大丈夫だと思いますよ😊
    私ならだいたい半返し、余裕もって30個くらい個包装のものが入ったものにします✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ご相談のっていただきすみませんでした💦
    すぐには動けない旨伝えてあるので探してみたいと思います😊

• 7月3日