※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

コロナ帰省について北陸地方に住んでいます。7月の4連休で義実家に車で…

コロナ帰省について

北陸地方に住んでいます。
7月の4連休で義実家に車で帰省する予定なのですが
悩んでます。
私の実家は関東なのですが、東京の感染者数をみて帰省は諦めました…。
関西は落ち着いてるし、車なのでまだ安心かもですが、
どうしても引っかかってしまい。。
旦那は行く気満々で、私もまだ見せられてない親戚に見せられるのは嬉しいのです。
自分の父親にも、まだ娘を抱っこさせることもできてません。
義両親には、うちにきてもらってるので新生児の頃会えてます。
うちは初孫なので、毎月沢山ベビー用品を送ってきてくれてて写真も毎日楽しみにしてくれてるのに
だっこすらさせてあげられてない。
義理両親は大好きなので、帰省したい気なくはないんでさが…
完全に関西が羨ましく、自分の実家に帰れなくて僻んでるだけなんですけど、関西帰りたくありません😭😭😭

支離滅裂な内容ですみません😭

みなさんはコロナ帰省されますか?

コメント

deleted user

東京の重症者は今9人です。
元気な人にたくさん検査して、今数字が増えています。
新宿区は、自分から検査してくれた人で陽性になった人に見舞金で10万給付しています。(無症状だとしても)
私だったら、持病のある人などがいなければ帰省します!