※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

明佳幼稚園に通っている方、または入園を考えている方いますか?娘を来年3歳で入園させたいのですが、HP情報が足りないです。情報を教えてください。

東海市の明佳幼稚園に通ってる方、または入園を考えている方いませんか?😊
娘を来年満3歳で入園させたいなと思っています。HPを見たのですがイマイチ欲しい情報が見つからないため色々教えてほしいです。

コメント

来年度から入園希望です!
私もHP見ましたが、入園について記載されてないので電話しました☎️

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    やはり電話した方がいいんですね😊来週あたり私も電話してみます✨

来年度一緒ですね😁
    お互い入園出来る事を祈りましょ〜🌠

• 7月3日

退会ユーザー

プレとかはなく園解放してるときによかったらきてね〜って感じでした!

親切になんでも教えてくれますよ!

• 7月3日
  • はな

はな

ちなみにKさんのお子さんは満3歳から入園予定ですか?

こども園に変わったので願書も長時間並びそうで恐いです😭😭

• 7月4日

退会ユーザー

違います!うちは3月生まれなので、はなさんのお子さんとは学年違うと思います!!

そうですよね😭去年もすごい並んだみたいですし😭

• 7月4日
はな

そうだったんですね😭
てっきりKさんのお子さんも同い年かと思ってました〜💦

去年は5時から並んでたと聞きました😭家族で協力しなくてはいけませんね😂😂