※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama❤️
子育て・グッズ

いとこのとこに赤ちゃんが生まれます。それでお祝いを考えてますがすぐ…


いとこのとこに赤ちゃんが生まれます。
それでお祝いを考えてますがすぐ使うものもいいかもしれませんが少し大きくなってから使えるものでもいいなと思っていてマグや離乳食食器とかで
考えてます。
いとこのとこは初めての赤ちゃんなので
何もありません。
女の子で確定しています。

そこでネットではなく店舗で赤ちゃん本舗や
ベビザらスか西松屋かバースデーかなどで
たくさん離乳食食器があるところ教えてくれませんか?

マグは赤ちゃん本舗でいいかなと思ってます!

コメント

カンガルー

離乳食食器はその中だとアカチャンホンポが圧倒的に多いと思います!取り扱っているデザインも一番可愛いものが多い気がします☺️