※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵検査薬での妊娠判断について相談です。妊娠検査薬は使うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

排卵検査薬での、妊娠判断について教えて下さい。
ルナルナでの排卵日は23日、排卵検査薬でも陽性反応したかに思います。一回だけタイミングとりました。

明日前々から予約していた乳がん検診で、一応試しにするかと排卵検査薬使ったら写真のような反応でした🧐
妊娠してるのか?また排卵?してるのか?

妊娠検査薬もありますが、生理予定が7月8日なので使うか迷い中です😅
皆さんならどうしますか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これは期待できそうな気がします☺️✨
排卵日から見たら高温期10日目になるので、持っている妊娠検査薬がドゥーテストなら反応すると思います🙆

  • あー

    あー

    ほんとですか?🙄🙄
    どうしますか?明日はマンモする予定でしたが、マンモなしでするか検査自体を延期するか…
    とりあえず妊娠検査薬しますか?😭💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならまず妊娠検査薬してから判断します!

    • 7月3日
  • あー

    あー

    明日の朝がいいですかね〜💦
    今しても5日前だし反応しないかもですよね😖💦

    • 7月3日
  • あー

    あー

    ドゥーテストは早く反応しやすいんですか?🧐

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝のほうがはっきり出やすい気はしますね😅

    個人的には排卵検査薬で濃く反応出てるってことは妊娠検査薬でも反応すると思いますけどね💦
    その濃く出てるのが妊娠によるものであればhGCが誤反応してるってことなので、それを妊娠検査薬では察知できます。
    もし妊娠検査薬で反応しないのであれば、排卵検査薬が濃くなったのは妊娠によるものではないってことになるかなと😣

    ドゥーテストはかなり感度いいので早期妊娠検査薬よりくっきり反応してました💡

    • 7月3日
  • あー

    あー

    持ってる妊娠検査薬たまたまドゥーテストでした!
    ので、明日の朝して、反応みて病院に電話するなりしたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 7月3日
ママリ

私も生理予定日8日です😄モヤモヤしてたので検査薬しました!排卵検査薬だと更にモヤモヤしちゃうなと思ったので😂

  • あー

    あー

    お子さんも同じ月齢ですね😆💕
    検査薬どうでした?🙄🙄🙄

    • 7月3日
  • あー

    あー

    おっしゃる通りかなりもやってます🤣🤣

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    もやりますよけ!!😂
    私は極々うっすーら幻線が見えました笑
    案の定、2日後くらいに再度チャレンジするつもりです!!😂

    • 7月3日
  • あー

    あー

    明日の朝、私もやってみます!!😆💓🙏
    今したいぐらいですが🤭🤭

    • 7月3日
みみま

そろそろ妊娠検査薬反応する頃なのでしてみます

  • あー

    あー

    明日さっそくやってみます!
    コメントありがとうございます😊

    • 7月3日