※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

17週4日の受診で男の子かもと言われ、ショックを受けた女性。次の受診で性別確認したいと相談。

17週4日に病院を受診‼︎
お医者さんに、性別知りたい〜?と聞かれ、
なんかついてるかな?袋みたいなの見えるけど〜多分男の子かな!

と言われました( ´ ▽ ` )ノ
7割くらい男の子かな?と言われたのですが
やっぱり男の子確定でしょうかね( ´ ▽ ` )?ノ?
女の子が欲しくて欲しくてたまらなかったあたしは男の子と聞き、結構ショックをうけてます( ´ ▽ ` )ノ

元気に産まれてきてくれるだけで幸せなことなのに
本当最低な母親だなと思います(´・_・`)

この時期に男の子かもと言われ、やっぱり女の子って言われた方いますか??
ちなみに次は2週間後の19週に受診です!

コメント

しぽーにょ

わたしも1人めを妊娠中男の子って聞いて最初はショックうけましたよ(^ω^)でも産まれたら性別なんてどーでもいいくらい可愛いです❤︎2人めは女の子がいいと思ってましたがこないだの検診で男の子かなーといわれてまたショックでしたが笑 また産まれたら性別なんて関係ないくらい可愛いいんだろーなーと半ば自分に言い聞かせてます❤︎でも絶対可愛いはずです(^ω^)❤︎

• ちぃ

ちぃ

最初はあたしと同じ気持ちだったんですね( ´ ▽ ` )ノあたし、旦那と結婚する為に新しい地に嫁いできて、友達もいなく、実家も遠いから…娘ができたら一緒に買い物に行ったり友達みたいに仲良く過ごすのが夢ってか理想だったんです( ´ ▽ ` )ノだからなんだかがっくりきちゃって…産まれたら可愛いんでしょうね(≧∇≦)❤︎

• 6月24日
かりちゃん

私も女の子が欲しかったですけど先生から男の子と聞いた時は少し残念な気持ちにはなりましたが元気に生まれてくれるなら、どちらでも良いと思いました(*^◯^*)
今は小さな彼氏みたいな感じで男の子も可愛いですよ(^∇^)

• ちぃ

ちぃ

元気に産まれてくるならどちらでも良いと私も思ってましたが、いざ男の子!って言われるとなんだかショックが大きくて( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱりこの時期に言われるってなると男の子ですよね( ´ ▽ ` )ノ笑

• 6月24日
  • かりちゃん

かりちゃん

私のはっきりと男の子と言われたので納得しましたけどね(^_^;)
    この時期だと男の子確定かもしれないですね(*^◯^*)

• 6月24日
N♡(*Ü*)☆*

息子を妊娠した時、何の根拠も無く女の子だと思ってました(;´Д`A

5ヶ月の検診時に、「男の子ですね〜」とサラッと言われΣ(゚д゚lll)
びっくりしました。
正直、残念な気持ちが大きかったです(;´Д`A

でも、産まれたら、そんなの全く関係ない!!
可愛くて、可愛くて♡

今では毎日朝、息子が目をさますと必ず第一声は「ママ大好き〜♡」と言ってくれます(((o(*゚▽゚*)o)))
男の子のママも楽しいですよ(^^)

2人目妊娠中ですが、もぉ〜元気ならどっちが生まれても良いと思っています(^-^)

• ちぃ

ちぃ

産まれたら変わりますかね?( ´ ▽ ` )ノ
    あたしのめいっこ、本当に可愛くて可愛くて…あたしの好きなピンク色の物服とか可愛くてついついめいっこに買っちゃったり…自分の子も可愛いスカート履かせたり自分好みの服とか着せたり髪結んだりするのが夢だったんです〜笑
    男の子は大きくなるとママと買い物行ってくれなさそうだし!笑

でも産まれたら可愛く思えますかね( ´ ▽ ` )ノ今もお腹の赤ちゃんが愛おしくてたまらないけど、未だに女の子産まれないかなーと願ってしまう自分がいます笑

本当あたし最低な母親だー(´・_・`)

• 6月24日
2児のママ

私も同じような時期に男の子かもって言われて、私も旦那も女の子が欲しかったので、そう言われた時はやっぱりびっくりな気持ちと残念な気持ちが半々でした(>_<)💦
今もまだ受け入れきれていないのか、女の子に変わらないかなぁとかもぅ27wなのに思うときもあります…>_<…
その度に最低だなって自己嫌悪😢
でも、元気に生まれてきてくれたらどちらでも自分の子は可愛いに違いないですよね♡♡
元気に成長してくれるといいですね💕

maa

私は一人目の時、完全に女の子だと思い込んでました(笑)
で、17w位に男の子と聞いて同じくショックを受けました😢♥(笑)
でも、周りから男の子の方が甘えん坊で可愛いよ!って言われて、いざ産まれてみると…
もう息子可愛すぎです😆💕
最近二人目女の子が産まれた友達も育ててると男の子の方が可愛いよって言ってました😄

いま、二人目妊娠中で次は女の子希望です(笑)
やっぱり、将来一緒に買い物行ったりしたいですよね!
次回7/5に検診なので、その時性別わかるかドキドキしてます😍

どちらにしても、我が子は可愛いですよ⤴✨
妊娠中はあっという間なので、名前考えたり外食したり、たくさん寝たりいましかできないことを楽しんで下さい♪
産まれたら、寝れないし、小さいうちの外食はしばらくできなくなるので、いまのうちにですよ😁