※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビの画面にうっすら縦線が入って、画面が見づらくなってしまいまし…

テレビの画面にうっすら縦線が入って、画面が見づらくなってしまいました。

コンセント入れなおしたりしましたが、なおらず‥


ソニーのブラビア?ですが、もう8年くらい使ってるので寿命ですかね?
修理とかできますか?



テレビを見る機会すらなく、だいたいいつもテレビ画面YouTubeのアンパンマンや子ども番組がついてます‥


なのでテレビにお金かけたくないんですが、4Kのがいいですか?
安くて長く使えるものないですかね

コメント

りぃな

叩いたかぶつかったか何かして筋が入ってしまったのかも。
修理だと高くつくので買い替えがいいと思いますよ!
4Kはたまに家電屋さんとかで見ますが、映像が凄く綺麗ですね!
でもそうなると高いかもしれません😅