※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
家族・旦那

旦那が自営業で普通のサラリーマンより家にいる時間が長いって方いらっ…

旦那が自営業で普通のサラリーマンより
家にいる時間が長いって方いらっしゃいますか?

うちはそうで

もちろん忙しい時期は家にいない時間も増えたり夜中に仕事にいったりというときもありますが

ほとんどが
夕方に帰ってきて
朝方まで起きて
昼過ぎまで寝て
仕事へ

行ったと思ったら

三時間くらいで帰ってきます。


やっと6月から子供が二人とも幼稚園に行きだして

昼一人なのに

旦那がずっと家にいてまじうざいです。

コロナの自粛で夫婦でいる時間が増えてコロナ離婚なんていってますが

うちは今に始まったことではありません。

今も起きてベッドでゴロゴロしながらスマホいじっててまじで!うざいんです!

一人になりたい。

早くどっかに行ってほしいです😭

ただきちんと給料はもってきてくれてるので
ニートではありません。笑


ニートなら文句も言えますが

一応稼いでは来てくれてるので( ̄▽ ̄;)

同じ境遇の方いらっしゃったらお話したいです!!


コメント

ママリ

うちも会社経営の自営業なので普通に仕事してる人より自由です😂😂

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    コメントありがとうございます!
    🔰さんは旦那様が家にいる時間が長いと苦ではありませんか?
    うちは子育ても全然手伝ってくれないしいることで色々大変になるので子供が一人増えたみたいでかなりイライラします😒💢

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃしんどいです😂😂😂
    旦那が仕事に行ってる時間が自分の唯一の時間なので仕事行ったと思ったら2時間で帰ってくる時とか全然あるので変に飲み歩かれるよりかはいいですがもう少し仕事場にいて欲しいです😂😂

    • 7月3日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    そうですよねー😭
    うちもほとんど飲みに行きません。
    飲み歩く旦那より職場から直行直帰でいい旦那だしいい父親なんだろうけど
    とにかく
    うざい!と思ってイライラしてしまいます(^_^;)
    また寝ました( ̄▽ ̄;)
    何時に起きるんだろ?

    ちょっと言うと
    浮気してやる!!
    とか言ってくるので

    いや、そうじゃなくて
    職場にいてくれって思います💦

    旦那が仕事行ったら万歳ですね🙌笑

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    飲み歩いてる旦那がいる友達から羨ましいって言われますがずっと家にいられても😅って感じです😂😂
    だからといって何か手伝ってくれる訳でもないし、携帯か寝てる食べてるのどれかなので本当疲れます😂

    • 7月3日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    いるだけでゴロゴロされてもいない方がいいって思っちゃいますよねー

    なにもしないどころか
    いちいち口うるさくてストレスたまります

    こんなに家にいなくていいから
    ちょっとの時間いるときに育児でも手伝ってくれるほうがいい気がします( ̄▽ ̄;)

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当全然人手要員にならないのでいない方がいいです😂

    あれは?これは?したの?まだ出来てないの?とか言われたりするのでそれくらい自分でやってくれ!!!って常に思います!

    でも稼いで来てくれるので、それで生活できてるのであんまり大声で文句は言えないです😭😭😭
    俺が稼いで来てやってるとは言われないですけど態度とか雰囲気に出されるのでそれもそれでストレスが凄いです😂

    • 7月3日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    わかります!
    うちの旦那と似てます(^_^;)笑

    稼いでやってる感はんぱないです!

    こっちこそ毎日ご飯作ってやってるのに😒💢💢て思います!

    • 7月3日
ロン

ちょっと遅くなりましたが…。
うちの旦那も家にいる時間かなり長くて私もずっとイライラしてます。笑

うちも昼ごろ起きて会社に行き
2.3時間で帰ってきます。
夜も少し出かけて
また3時間ほどで帰ってきます。

無い物ねだりかもしれませんが、
忙しくてあまり家にいない旦那さん
を持つ奥さんが羨ましくて
しょうがないです😂