※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

お腹が張っていて不安ですが、痛みや出血はないようです。切迫早産気味で安静中で、来週の検診で相談しようか迷っています。

今日で31wになりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

最近よくお腹張るようになってきました!
なんと言うか内側からぐぅーーーって押される感じ?
臓器が出てきそうな感じも張りですよね??
子宮全体が固くなる事もあれば、左右どちらかが
ポコっと出てるような時もあります!!
胎動が多い時によくなるような…笑
痛みや、出血などは今のところありません。
伝え方が悪くてすみません。🙇‍♀️

切迫早産気味で自宅安静してるので、
横になってるのですぐ落ち着くんで様子見てます。
来週検診なので伝えて見た方がいいかな?

コメント

おかーちゃん

張りが増えたなら相談したほうがいいですよ‼️🙌
まだまだ31wじゃ怖いですね😭
私も30wすぎてからよく張るようになって、安静にしてたのにたった1週間で子宮頸管が2cmきりました😭💦
薬は副作用酷いですが飲まないと安心できませんでした😭

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ちょっと相談してみます!!🙆‍♀️
    今2.8cmでキープ出来てれば
    いいなーと思ってます😭💦

    張りどめは21wからずっと服用してます!!😂
    ずっと飲んでるから飲まなくていいよーって言われるまではずっと飲み続けないと気持ちが持ちませんよね😭

    • 7月3日