※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

21日の出血は着床出血か。基礎体温の変化も考慮し、インプランテーションの可能性があるでしょうか?

今月の21日に通常の生理1日目と同じくらいの出血があり、基礎体温も下がったので生理だと思っていました。
ですが次の日から出血が一気に減り今日までの3日間ほぼ茶色の出血が少しあるくらいです。今までの生理でこのような事があった事はありません。
基礎体温も次の日からまた少し上がりました。
21日のは着床出血とインプランテーションの可能性はありますか?

コメント

詩子

着床出血やインプラは妊娠していて初めてそうだったのか!って感じです。
着床出血ならそろそろ検査薬反応しますよ(*^^*)試されてください。

• アリス

アリス

コメントありがとうございます(^ ^)
    出血が少ない事が気になって23日の日に1度検査薬使ってみましたが陰性でした。
    生理予定日がもともと21日だったので1週間後の28日頃にもう1度検査薬で調べてみようと思います!

• 6月25日