※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
お出かけ

今年の夏休み、旅行されますか?関東に住んでおり、夏休みに県外と県内の…

今年の夏休み、旅行されますか?

関東に住んでおり、夏休みに県外と県内の宿を予約してました。
県外の旅行はやめようとなり、キャンセルしたのですが、県内はどうするか迷ってます💦

ちなみに15名ほどで車でそれぞれ行きます。
宿泊する地域でコロナは出ていませんが大きな宿なので宿泊人数も多いしビュッフェなのが少し心配です💦

上の子は幼稚園も行ってるし旦那も都内勤務してるので、旅行だけ気にしてもなぁとも思います😅

コメント

Ⓜ︎

私はしないです〜💦💦

‪‪☺︎‬

私はお出かけは特にどこへも行かない予定です(*´﹀`*)
でも、帰省する人たちもたくさんいるだろうし現時点でディズニーやら色々出かけてる人もいるので、自粛してるのもバカバカしいなとたまに思ってしまいます😱

すみっコでくらしたい

今更気にしてもと思われるなら行かれるといいと思いますよ。

ただ、少しでも気にすることが大事なのかなと私は思います。

ちなみにうちは義祖母の初盆で関西から九州に帰省予定でしたが
今のところ全員で行く話にはなってません。
義父だけ行くかどうかになると思います。