※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa.
子育て・グッズ

粉ミルク大さじ1をほほえみのらくらくキューブに置き換える方法を教えてください。お湯は別で書かれています。

離乳食のミルクについて質問です。レシピを見ると粉ミルク大さじ1書いてあるのですが、家にはほほえみのらくらくキューブしかありません。その場合どれくらいになりますか?
お湯は別で書いてありました。

コメント

私はキューブを4分の1に切って使ってます(^ω^)
お湯10でやってます!

• misa.

misa.

回答ありがとうございます!
    キューブ4分の1が大さじ1の量になるということであってますか?☆

• 6月24日

退会ユーザー

ちょっと5足りないけど、まあいっかって感じで作ってます(-∀- )
    キューブも上手く切れないので大きさバラバラなので(笑)
    気にされる方だったら4分の1で薄めになりますがお湯15でやったらどうでしょうか(^ω^)

• 6月24日
  • misa.

misa.

お湯のレシピによってなぜか量が違うので一応それに合わせてみます!
    大さじ1の量がわからなかったので助かりました☆ありがとうございます!

• 6月24日