※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

保育園で1人で行動する人いますか?気の合う仲間ができても、挨拶だけで大丈夫ですか?仲が良くなると、どこかに行くことはあるでしょうか?

保育園で、1匹狼の方いますかー?笑笑

あたしも人見知りで、ようやく
気の合う仲間ができたのですが💧
まぁ、挨拶程度でいいですよね!

なかいいと、どこかいったりするのでしょうか?

コメント

そよみー

保育園ってことは皆さん働いてますよね?💦
うちはまだ子供が小さいからかな?
お母さんの誰とも会話したことないです😅

たとえそこで仲良くなっても
出掛けないと思います😅
働いてるから
出掛ける時間ないし💦💦
幼稚園とか働いてない方同士なら
仲良くなったらランチとか行くイメージです✨

a

保育園にやりだしてもう3年経ちますが、全然ママ友とかいません〜!
幼稚園じゃないし保育園なら皆働いてるんでそんなもんじゃないですかね🥺

普通に挨拶したり会話したりしますけど、土日は家族で過ごすし、平日は帰宅したら時間との戦いなので、どこか行くとかは無いです💡

親子遠足とかで一緒にお弁当食べたり、運動会で隣同士に座ったりはします😊

ぺん

挨拶程度です🙋‍♀️
預ける時間も変わってくるし必ずしもママとはかぎらないし私も話さないけど周りのお母さんでも話したりしてるの見た事ないです🤔小規模園ですが入るのが難しい地区で皆さんお仕事しているし兄弟がいる方もいてとにかくみんな時間に追われていて忙しいです🤧🤧