※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
妊娠・出産

15週目で二度目の出産を迎えている女性が、腰の皮が引っ張られる感覚に悩んでいます。体重増加や妊娠線の心配もあります。同様の経験をされた方いますか?

今15週(今回で二度目の出産)なのですが、最近腰のあたりの皮がすごく引っ張られてる感覚になります。。
早すぎる気がするんですが、同じような時期に皮が伸びている感覚になった方いらっしゃいますか?(T_T)
非妊娠時から2キロくらい増えてしまったので、もしかしたら太りすぎたせいじゃないかと思ったり、妊娠線ができるんじゃないかと心配です(;゚Д゚)

コメント

愛🎀

その頃はそこまで突っ張る感じは無かったです(*^^*)急に体重が増えると妊娠線出来やすいので、ケアと体重管理をしっかりしてます(>_<)

  • ちいこ

    ちいこ

    ですよね?!私も一人目の時にそんな早くに皮膚が伸びた記憶がなくて、、不安です(T_T)

    • 6月24日
  • 愛🎀

    愛🎀

    経産婦さんならお腹が早くに出やすいから、あり得ることですね(o^^o)

    • 6月24日