※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--ko
子育て・グッズ

赤ちゃんは元気で、おっぱいもよく飲み、よく寝て、よく泣くけれど、手足の状態が心配。大丈夫でしょうか?

手足がこんな状態になります。ずっとではありません。おっぱいもよく飲み、よく寝て、よく泣き、元気そうです。大丈夫でしょうか😣

コメント

三児のmama (26)

うんちは出てますか?

  • mi--ko

    mi--ko


    2日に1回のペースですが出てます✨1回の量が爆発してますI˙꒳​˙)

    • 7月3日
deleted user

お部屋が涼しすぎたり、泣いたりいきんだりしたあとではないですか?
赤ちゃんは皮膚が薄いので、寒さや激しい啼泣、いきんで呼吸が止まったりすることで血液の循環が悪くなって、血管が網目状に透けて見えることがよくありますよ😊
明らかに呼吸が苦しそうなら酸素化が悪いので問題ありですが、何らかのきっかけがあってそうなるならたいていは問題ないです✨

  • mi--ko

    mi--ko


    なるほど!!よく泣いたあと、いきんだ後によくなって少ししたら落ち着きます( Ö )呼吸は整ってるので大丈夫そうです(´˘`*)皮膚が薄いからなんですね~😭

    • 7月3日