※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

娘がソファでおもらしして、旦那のタオルを使ったら怒られた。他のバスタオルがなく、何で拭けばよかったのか分からない。湿ったくらいで普通に使っていたタオルだった。

娘がソファでおもらししたから旦那のタオル使ったら怒られたー😅

旦那のタオルというか、普通にやや小さいバスタオル。ダメなら何で拭けば良かったの…?他のバスタオル…?何が違うのかわからない。うちには雑巾無いし。
特にお気に入りとかじゃなくて普通に使ってたやつだと思うんだけど😓
びちょびちょじゃなくて、やや湿るくらいだし。

コメント

まるこ

私もそれは嫌です💦
うちはおむつ開いて吸収させてます😅

• サクラ

サクラ

なるほど!オムツがありましたね😅

• 7月3日
はじめてのママリ

旦那さんだけが使うタオルですか??😂洗ったとしても自分の子のでも嫌な人は嫌かもしれませんね💦
アズキさんのタオルは近くになかったんでしょうか?😣

うちはそういう時の為のなんでも拭いていいタオル用意してます👌

• サクラ

サクラ

旦那だけが使うタオルじゃないです。私のタオルというのも特には無いです😓

確かに、旦那が婚前から持ってたマグカップとか使うと、毎回俺のコップ俺のコップ言うし、電子レンジとかは、俺が買ったレンジ(同棲する時に買った旦那がお金出したやつ)とか言うので、旦那がもともと持ってたものには要注意かもしれなかったです😓
    そのわりに私のは勝手に使うくせに😩

• 7月3日
じゃむ

え、それはさすがにわたしも嫌かなあ💦
いらないタオルとか雑巾とか用意しておいた方がいいと思います。

• サクラ

サクラ

娘は、そのおもらしついちゃった服を洗ってまた着るのに、タオルはダメなの…?と思って😢
    びちょびちょだったなら嫌なのわかるけど、やや湿ったかな?くらいだったし…

• 7月3日
  • じゃむ

じゃむ

それとこれとは別じゃないですか?😂
    お漏らしはしたくてしたものじゃないけど、タオルはわざわざこれからも使うもので拭く必要なくないですか?💦
    なんていうか、これからまだ使う自分のもので掃除されたら嫌じゃないですか?
    洗うからいいやーで済ませられますか?💦
    逆に、旦那さんが娘さんのおもらしをアズキさんの服とかで拭いたら嫌じゃないですか?😂
    『娘はまた洗ってその服着るんだからいいでしょ同じじゃん』ってならないです私は💦💦💦

• 7月3日
空色のーと

古い捨ててもいいようなタオルならまだしも、使うバスタオルは嫌ですね😅

utt-m

私はアズキさんと一緒のタイプです😂
割と皆さん気にされてるんだと逆にびっくりしました‼️
雑巾はあるんでそれを使うようにはしてますが、とっさのことだし、使っちゃいます😅

私もタオルで拭かれるのは嫌です😱😱

旦那は全然平気なアズキさんタイプで私のは良くケンカになります😱笑

どうせ洗うとかの問題じゃなく、わざわざ綺麗なタオルを汚す必要ないかなと、

私ならティッシュやいらないタオルで拭いてほしいです😅

旦那にもよく注意してます笑

うちの旦那は子がおむつに緩い💩してるのをお尻拭かずにそのままお風呂行ったり、
おもらしした服を一度洗ってゆすいだりせずにそのまま洗濯機に入れたりします、

私はそれが汚くて無理なんですが旦那はどうせ洗うんやけ何がいかんの?って感じな人です😫私からしたらどうせ洗うとかそんな問題じゃなくてわざわざ他の綺麗な所が汚染されるので凄く嫌なんです😅