※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
家族・旦那

里帰りしてまだ1週間も経たないけど毎日旦那さんが恋しくて仕方ありませ…

里帰りしてまだ1週間も経たないけど毎日旦那さんが恋しくて仕方ありません。寂しくて毎日泣いて、メールきたら嬉しくて泣いて…自分でも不安定だな、笑えるくらいひくわー、って感じてはいるんですけど(>_<)笑
切迫早産で毎日寝てなきゃいけないから気分も沈みがちだし旦那さんのことばかり考えちゃうし。。
会いたいってめっちゃ思います!
てゆっても距離的にはそんなに離れてないんですけど(~_~;)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

*あるふぁ*

ちょっと違いますが…

私も切迫早産で自宅安静でした。
里帰りするか悩みましたが、主人と離れたくなかったので、相談してみたら…
「俺と一緒にいればいいじゃん。」ということで、家事とかいろいろ面倒見てもらってます(*^^*)

• 8181☆

8181☆

わあ♡そんなセリフ超嬉しいですね!
    優しい旦那様ですね✨仕事は早く帰ってこられるんですか?
    私は里帰りはもともと決めてたんですが里帰り数日前から毎日泣いてました…離れるのが寂しくて(>_<)

• 6月24日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

朝はいつもより早めに出て、帰りの時間を早めてもらっています。
    どうしてもの残業の場合は、帰りにご飯を買ってきて貰ってるのを、私がゴロゴロしながら待っている感じでした。

今は正産期に入ったため、だいぶ家事もできるようになりましたが、お腹がしんどい時はお惣菜を買ってきてくれたり、洗濯物を干したりとお手伝いしてくれます。

やっぱり離れるのは寂しいですよΣ(。>艸<。)
    旦那さまは帰宅されるのが遅いんですか?

• 6月24日
  • 8181☆

8181☆

いろいろ調節しながら協力してくれるんですね(^o^)
    うちは残業多いですし、出張もよくあるので里帰りの方がなにかといいんです。でも精神的には寂しいですね、夜遅くても毎日旦那さんに会えるのと会えないのは全然違いますね。。(>_<)

• 6月24日
みあmama

分かりますw
自分も37週から里帰りしたんですが
実家からアパートまでの距離は
4(分ほどでした。
なのでちょくちょく寂しくなったら帰ってましたよ(笑)www

• 8181☆

8181☆

4分羨ましいー!すぐ旦那さんに会えますね♡

• 6月24日
ayu

離れると本当に寂しいですよね。いま切迫早産で入院してるので実感してます。

と、同時にそんなに好きな人ととの子供を産めるのが嬉しいです。😂💕

• 8181☆

8181☆

入院してると余計寂しくなりますよね💦
    確かに、大好きな旦那さんとの子供が産めるなんて幸せですよね♡

• 6月24日
あんパン子☆

1人目の時がそんな感じでした。
里帰りですぐには会えない距離で電話、メールしながら泣いてました。ちょっとした事で泣けてきて自分でも笑えましたね。
今回3人目ですが、里帰りせずにそばにいるのに1人でいる時間はよく泣けてきます。
仕事中の旦那にLINEして慰めてもらってますよ〜妊娠中はどうしても不安定になりますね。

• 8181☆

8181☆

ほんとちょっとしたことで涙がでてきます💦仕事中も慰めてくれる旦那さん優しいですね♡

• 6月24日
あおぷ

里帰りして1ヶ月経ちます。
寂しいし時間経つのが遅い!
飛行機使わなきゃいけない距離ってのもあってなかなか会えないし、里帰りの何日か前から泣いてました!
こないだ3週間ぶりに会って
やっぱこの人のこと好きなんだなぁ
としみじみ。笑
そして旦那が帰る前日にまた泣くという。笑

でも里帰りして両親に楽させてもらってるし、それはそれでありがたくて心強いんですよね!

産んで1ヶ月したらまた毎日一緒だ‼︎離れてるのは今だけだ‼︎

って自分を励ましてます。

お互い寂しいですけど、がんばりましょうね!!

• 8181☆

8181☆

飛行機使わないと会えないなんて寂しいですね(>_<)
    旦那さんと離れているのは一時的なものだと分かっていてもなかなか気持ちが追いつかないですね💦
    はい、お互い頑張りましょう♡

• 6月25日

わかります!1人目の時そうでした!
しかも、沖縄での出産だったので、飛行機じゃないと来れないし、すっごくさみしかったです( ノД`)毎日テレビ電話してました!
今回も里帰り予定なので、今からもうさみしいなーって思ってます( ノД`)

• 8181☆

8181☆

毎日テレビ電話されてたんですね!優しい旦那様☆
    また離れちゃうと分かっていると今から寂しくなっちゃいますね(T ^ T)

• 6月25日

皆さん優しいご主人とステキなご夫婦ですね(;_;)
全然違っててごめんなさい💦私は旦那邪魔派です☆
旦那は仕事でほぼ家にいないし、何もしないし子育てプラス私が家事しなきゃいけなくて、産後は特に邪魔に感じ始めましたね〜( ^ω^ )

• 8181☆

8181☆

出産前はどうでしたか??
    私も産後は邪魔に感じちゃったりするのかもしれません笑

• 6月25日
かなお ママ

私も産前は旦那に会えなくて寂しかった&実家は楽ですが生活スタイルがちがったりストレスたまってました(^^;
LINEのテレビ電話とかしてましたw
赤ちゃん生まれたらそれどころではなくなりました(^^;

• 8181☆

8181☆

産後はそれどころではなくなったっていうのが現実的な感じがします(~_~;)
    里帰りの今とは間逆でかなり忙しくなっちゃいますもんね。。

• 6月25日
  • かなお ママ

かなお ママ

ほんまそれー!ですよ(^^;
    今のうちに寝といたほうがよいよ~🌠の意味がよくわかりましたよ(´・ω・`)
    人生で一番ヒマから、一番忙しいに変わりましたからね、、
    でも三ヶ月になった今、夜も前より寝てくれて、日々の子供の成長楽しみですよ☆

• 6月25日
  • 8181☆

8181☆

そうなんですね…。一番ヒマから一番忙しいなんて振り幅がすごすぎてついていけるか不安です(~_~;)
    何より子は宝ですよね✨子供の成長を旦那さんと喜べる日々を楽しみにしておきたいと思います!

• 6月25日
ゆらら

私も今切迫早産で入院中です!
私も自分で引くくらい
旦那のこと考えてしまって
メールのやり取りも
返事がない時間すら何してるのかな?
って束縛ではないんですが
気になって変に不安になったりします(T_T)
会いに来てくれた時は、
安心からか自然と泣けてしまって
でもぎゅっとしてくれて安心させてくれて
さらに泣けるという…笑

離れて見て改めて
こんなに好きなんだなって
気持ちに気付きますよね(;_;)

• 8181☆

8181☆

入院中だと旦那さんのことたくさん考えてしまいますよね(>_<)
    私もメールや電話があるたびに嬉しくて涙が出てきちゃいます。明日会いに来てくれるのですが帰る時絶対泣いちゃいます💦

ほんとに離れてこんなに好きなんだなって改めて感じます。お互い大好きな旦那さんとの元気な子供を無事産みましょうね!

• 6月25日
  • ゆらら

ゆらら

そうなんです(;_;)
    入院の不安と旦那への不安と
    もうごちゃごちゃして
    泣けてしまいます(´・_・`)

帰り際はもう私もボロボロです…(T_T)
    旦那も帰るに帰れない感じで
    いつも申し訳ないです。笑

ですね!(>_<)
    3人で暮らし始めるのを励みに頑張りましょう💕

• 6月25日