※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

妊娠18週で胎動が不安定で、今日は感じられないことが心配。赤ちゃんの元気が気になります。確かめる方法もわからず不安です。

妊娠18週になったばかりです。
17週過ぎたあたりから毎日ピクピクとですが、胎動あったのに今日は朝からない😭😭😭
いつもそれで元気だなって感じてたのに不安です…

赤ちゃん元気かな😭😭
確かめる方法もないし不安です…

コメント

少し横になってリラックスしてみると感じるかもしれないですよ☺️仰向けでリラックスしてると感じやすかったです!

• さんじまま

さんじまま

1回やってみます(><)💓

• 7月3日
イチソラ

不安だったら病院いってもいいと思います😭私も心配症でエンジェルサウンド購入して不安なとき心音確認してました😭

• さんじまま

さんじまま

不安ですよね😭😭エンジェルサウンドいいんですか?🤔💗

• 7月3日
  • イチソラ

イチソラ

エンジェルサウンドいいです!❤️トコトコトコと心拍きこえて安心&癒されます!

• 7月3日
あーちゃん

私も同じく初めて胎動感じてからしばらく感じられず不安な毎日でしたが昨日辺りからしっかりした胎動感じられるようになりました!
私は座ってる時の方が感じれました^ - ^

• さんじまま

さんじまま

そうなんですね☺️いつも慌ただしくしてるので落ち着いて座ってみたいと思います😂🙏🏻

• 7月3日
みゆ

18週だったらまだ赤ちゃん小さいし
当たってないだけで、動いてると思いますよ(*^^*)

むしろ1日、2日感じないとかめちゃくちゃありました!笑

今は毎日めちゃくちゃ動き回ってますし
突き刺してきます、、、笑

• さんじまま

さんじまま

動いてますよねきっと(><)💦

突き刺されるのも痛いけど(笑)早く毎日感じたいです🤤💗

• 7月3日