※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

左腹部に痛みやチクチク感があり、体温が下がりました。これは排卵痛の症状でしょうか?

排卵日の症状について
個人差はあると思いますが教えて下さい。
2日前にずっと左腹部がチクチクしており昨日は症状はなかったです。
今日は左腹部が呼吸をすると共に筋肉痛のような痛みがあります。
これって排卵痛に近い症状なのでしょうか?
ちなみに今朝は下痢をして体温も急に下がりました。
もしかしたら冷えたかもですが、、、
(普段は36.2〜36.4付近をふらふら。今日は36.0でした)

コメント

くーちゃん

排卵痛だと思いますよ!私も今日、右側だけ脇腹がチクチク痛みだしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日まだまだかー!と思ってるので排卵痛だったら嬉しいです🥺
    痛みって常にありますか?
    私は常に痛いわけではなくて治る時もあるのでどうなんだろう、、、って感じなんですけど😭

    • 7月3日
K.A.A.T

私も出産後排卵痛が出てきました💦
右の下腹部が痛く背中丸めないと痛いくらいになります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにですか🥺🥺
    それは大変ですね😭
    私はそこまで強烈なに痛いわけではないですがあーなんか痛いなぁって思うくらいです。
    痛みって常にありますか??痛かったり痛くなかったりしますか??

    • 7月3日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    します😅

    • 7月3日