※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今朝やってしまいました…。みなさんもやってしまったー、、てことありま…

今朝やってしまいました…。
みなさんもやってしまったー、、てことありますか?

私が先に出勤で旦那が娘を連れて保育園に送り担当なんですが、私、、家の鍵を旦那の分も持ってきてしまいました…。
旦那からの電話で気付き、、とりあえずそのまま家を出てもらいました😵
今家に引き返してます…。
30分もあれば戻れますがドキドキします…。

昨日旦那がお休みを取っていて自宅にいて、私が帰宅したとき旦那が鍵をあけてくれたんですよね。。
それで鍵が1つカバンに入った状態だった。。
今日家を出るときに気付かず玄関にあったもう1つの鍵を持って出てしまったのでした😵
スペアが1つあったのですが、私が以前無くしました…。
何回もやってます…。
子どもが産まれてから特に増えました…。
旦那が帰ってきたら怒られるだろうな。。

ちなみに仕事は基本在宅でオフィスに午前中だけ物を取るついでに行こうとしてた日だったので大丈夫でした、、。
打ち合わせの日とかじゃなくてまだ良かった😵

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

私は夫の車の鍵を持ったまま出勤したことがあります😱
職場についてバッグの中に入っていてビックリしました😅
職場も正反対だし、夫に連絡したら同じ職場の義母に迎えに来てもらうって言ってましたが本当にヒヤヒヤしました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わー😢それはなんとかなって良かったけど、焦りますね😵

• 7月3日
ふ9🍵

同じようなことありました!
私は自分の鍵を自宅に置いたまま出かけてしまい、その後まだ自宅にいた夫が出かけて(しかも出張でその日は帰らない)もちろんその時施錠して出かけているので、私が夜に帰ってきたときに鍵は持っていないけど鍵がかかってて入れないとなり😱
夫はすでに出張先で帰ってこいとは言えず…
結局車で20分くらいの実家に何かあったときにのためにスペアキーを渡していたのでそれを父親に車で持ってきてもらいました(夜だったので父が酒飲んでたらアウトだった)
娘と一緒に出かけていたのですが、父の到着を待っている間に娘がトイレ!となり二重苦でした🤣家にトイレあるのに家に入れない…
娘にはなんとか近くのコンビニまで頑張って歩いて我慢してもらいましたがギリギリでした😅

子供いるとなんか他のことに気を取られてて今までなかったようなミスしますよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ひー、、怖いー😂娘さんトイレ間に合って良かった!!
    そうなんですよね、、色々気をとられてどれか一つ抜け落ちる感じです、、😫

• 7月3日