※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児向けの食いつく番組やDVDを探しています。朝と夕方のeテレ以外でおすすめはありますか?

1歳児が食いつくテレビ or DVD

朝と夕方のeテレで毎日なんとかやってます。

それ以外で1歳の子供が食いつきそうな
番組 or DVD おすすめありませんか?◡̑̈

コメント

ミク

うちの子はチャレンジのDVDにどハマりしてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまじろうのわお、じゃなくてチャレンジの付録DVDでしょうか?うち今1歳なったばかりでまだおもちゃしか届かないんですが、もうそろそろ届きますかね?😃

• 7月3日
  • ミク

ミク

そうです!
    教材の方です✨
    2カ月に一回DVDついてくるのでもう少しだと思います♫

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

了解です!来月号を楽しみに待ってみます*ˊᵕˋ*

• 7月3日
みどりがめ

テレビ東京が映る地域にお住まいならシナぷしゅ、あとはしまじろうのDVDおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シナぷしゅあんまり観たことなかったです!しまじろうはチャレンジの付録ですかね、人気なんですね😆

• 7月3日
  • みどりがめ

みどりがめ

今現在こどもちゃれんじbabyを受講中ですか?でしたら1歳2ヶ月号、1歳5ヶ月号、1歳8ヶ月号でDVDが届くはずです。
    こどもちゃれんじぷち以降は2ヶ月に1回、2ヶ月分の内容が入ったDVDが届きます。

あとは、しまじろうコンサートのDVDもおすすめです。
    いずれも中古で良ければメルカリやヤフオクにたくさん売られてます。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、では次の号で届くはずですね!楽しみです⌄̈⃝
    しまじろうの着ぐるみに反応するので、コンサートDVDも探してみます、ありがとうございます😊

• 7月3日
ツー

1歳1ヶ月の娘は、わんわんワンダーランドと、いすのまちのコッシーのDVDがお気に入りです✨
あとは、ノンタン、アンパンマンのリトミックとか歌と躍りがたくさん入ってるものが集中して見やすいみたいです😉👍✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノンタン懐かしい!まだやってたんですか??アンパンマンまだデビューさせてないので観せてみます☺️

• 7月3日
  • ツー

ツー

ノンタンはテレビ放送ではもうあってないんですが、図書館でレンタルがあったので借りて娘に見せてみたら楽しそうにしてましたよ✨

アンパンマンはストーリー性があるものは食い付きが悪いので、アンパンマンが手遊びや踊ったりしてるものの方が1歳児にはオススメです🥰

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー、懐かしいから借りに行きます♫꙼̈
    そうなんですよね、ストーリー始まるとすぐプイってなるので簡単なやつ見せてみます❤️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちはみいつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばあ、ワンダーランドと何故か最近天才てれびくんとえいごであそぼに食い付いてます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい、大人びてますね!笑
    うちはまだ単純なものしか反応しないので、ワンダーランド買ってみようかなと思います😃

• 7月3日