※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
家族・旦那

離婚して今年で4年。離婚原因はダブル不倫され、DV、プチ監禁、警察沙汰…

離婚して今年で4年。
離婚原因はダブル不倫され、DV、
プチ監禁、警察沙汰などなど色々あります。

離婚後昼夜掛け持ちで仕事をして、
生活が安定するまで約1年かかりました。
その後素敵な人と出会い、血の繋がっていない
娘達を心から愛してくれてます。
相手は初婚だけど、私と結婚を考えてるとまで
言ってくれています。
凄く嬉しいし、私もこの人とだったらまた幸せに
暮らせるかなと思うのですが時々昔の事が
フラッシュバックします……。

再婚をして必ずしも幸せになれるとは限らない…。
元旦那みたいに付き合ってる時は優しいけど、
結婚した途端豹変するかも…とか色々考えちゃいます。

同じ気持ちになった方いらっしゃいませんか?

コメント

みかぽ

DV 警察沙汰で離婚し
再婚しました🧚‍♂️

同じ気持ちになって前向きになったりやっぱダメだな、、って気持ち振り幅やばい時期ありました💧

うちの旦那は彼氏から旦那になっても優しいとこは変わらずです。付き合ってる時のが喧嘩してた感じです😂
ほんっとにトラウマなりますよね😖

  • 2児mama♡

    2児mama♡

    お返事ありがとうこざいます🙇‍♀️

    やはりヤバい時期ありますよね…
    私が今正しくそれです…😭

    素敵な旦那さまに出会えて
    良かったですね😭♡♡!

    ほんとトラウマです💦
    思い出したくないのに思い出しちゃったりほんと嫌になります……

    • 7月3日
ゆうゆいパート2

私は今の旦那さんと最初に付き合った日に触れたら泣いてしまい過呼吸寸前になりました。
でも旦那は優しく肩の力を抜け、大丈夫だからこれからは俺がサポートする立場でいるから肩を楽にしろと言ってくれました。
余計過呼吸になるって。。。

付き合いだしたある日息子がイライラする事をして怒鳴った声を出した彼の姿にフラッシュバックで男の人が怒鳴る声が恐怖になってました。

たまたま離婚前に住んでいた場所に旦那は写真も撮りによく行く場所で、離婚後初めてその場所に行った時は気持ち悪くなったり頭痛がしましたが、その場所で息子や娘と楽しく過ごす姿を見たら、今では平気になりました。

新しい思い出や、楽しい出来事がたくさんできる度にもう克服する事ができました。

彼は強く怒鳴ったりはする人でなく怒ってもすぐ部屋から一瞬出て落ち着くと私も喧嘩にならないので、怖さも無くなりました。

  • 2児mama♡

    2児mama♡

    お返事ありがとうこざいます🙇‍♀️

    俺がサポートする立場でいるからって言われるだけで安心しますね😭

    新しい思い出や、楽しい出来事を沢山作ってみようと思います!!

    早く昔の事は忘れたいと今はただただ思うだけです…😞

    • 7月3日