※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
子育て・グッズ

洗濯後に遊びながらガーゼを畳むと、赤ちゃんが首をすくめて反応することがあります。同様の経験をした方いますか?

いつもお世話になっています
ガーゼなど洗濯後畳む時、ベビさんと遊びながら、と思い1まーい、2まーいなど数えながら、お顔にポンと触れさせたりサラっとお顔の前に掛けて見たりして遊んでいます
ふと思ったのですが、お顔にフワっとかけるとき、首をすくめてびっくりした様な反応をします‼️
楽しんでると思ってやってましたが💦よくない反応だったりしましか⁇💦
冷たい手でお顔やおでこ触る時も同じ様な反応します!
この様な方いますか?😣

コメント

𝕙.𝕟 ✲゚

私もタオルなど、顔にあてて
遊んだりしてます🙌🏼🙂🌀

毎回、ンンッ!( ꇐ₃ꇐ )
って顔でびっくりしてます‼️

  • MINAMI

    MINAMI

    それですー😭
    表現しづらい感じですが、
    わかり易くて、それそれー!となりました👶‼️
    過敏症なのかなと思い少し心配しちゃいました💦

    • 7月3日