※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
お金・保険

歯医者の医療費について、保険外での費用について心配です。シングルで医療費はかからないでしょうか?

すみません😭。歯医者はやはり、、内科等では医療費が無料ですが、保険外で取られるでしょうか?シングルで医療費はかからないです

コメント

5人のまま

歯医者の問診で全部保険内でって項目があったのでそこにチェック入れていたので、お金かかったこと無かったです

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

因みに大人の私がかかりたく。そうなのですね😯大人もまるふくかーど持っていれば歯医者も無料なんですね!!ありがとうございます😊

• 7月3日
  • 5人のまま

5人のまま

シングルの時は発達障害の検査以外は医療費かからなかったです!

整形外科、内科、皮膚科、耳鼻科、もちろん歯医者はお金かからなかったです!

• 7月3日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

え?息子が来週に発達の関係で検査を市で受けるんですが、お金かかるんですか?∑(゚Д゚)すみません違う質問😭。

そうなのですね😯!なら良かったです😊

• 7月3日
  • 5人のまま

5人のまま

子供はかからなかったです!大人の発達障害の検査です

• 7月3日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

そうなのですね😭すみません変な事聞いてしまい😭ありがとうございます!

• 7月3日
ママリ

保険適用外の治療を希望しなければお金かからないと思いますよ✋
歯科だと結構保険適用外の治療も多いので要注意ですが😅
例えば差し歯は、銀歯なら保険適用で無料でも、白い歯にしたら保険適用外で1本1万とかかかります😥