※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

夫の浮気?のことです。夜泣き対応で疲れていたのに頭は冴えてしまいまし…

こんばんは。夫の浮気?のことです。夜泣き対応で疲れていたのに頭は冴えてしまいました…

下の子供がいま半年くらいで夜泣きをします。
寝室では上の子が寝ていて起こしてしまうといけないのでリビングであやしていました。
すると、夫がリビングで寝ていてLINEの画面が開いていました。頻繁にやりとりをしているな〜と思って画面を覗いてみたら、「今日は月が綺麗だね」「同じ月見れて嬉しい^^」「かわいい(ハート)」などの浮ついた内容でした。
過去のLINEは途中までしか見れなかったのですが(相手のプロフィールを見たら爆音が鳴ったため焦ってしまい…)、夫の方が積極的な感じがします。二人で出かけているのか、どこまでの関係なのかは分かりません。
たまに休日車で出かけるときがあり、その時スタバのゴミを持って帰ってくるのですがカップに1/2と印字されており、あと一つは誰の分なんだろうと不思議に思っていました。

私達は最近大きい夫婦喧嘩をしていて夫から長い間無視されていました。最近元に戻ったところなのですが、ショックすぎます。

相手はすごく若そうです。LINEにロックがかかっているのでまた見ることは難しそうです。見逃すべきか、でもこのまま見逃したら加速しそうでこわいです。でもせっかく仲直りできたのにまた逆ギレでもされて悪い状況になるのではと不安です。みなさんなら問い詰めますか?

コメント

見逃したままだと関係は深くなると思います…(´・_・`)

私だったらめちゃくちゃ問い詰めてメンタルぶちのめします。笑
相手の女も既婚者って分かっててやってるなら相手の女も私ならやっちゃいますね〜

ちなみにうちは隠し事は墓場まで持ってってねその自信と覚悟がないならするな。と言ってあります。

このまま見なかった事にして生活するの、辛くないですか?😢

• メイ

メイ

回答ありがとうございます!
    そうですよね…見なかったことにできる自信はないです(TT)

LINEの内容を途中まで見た感じだと、旦那が積極的で女性に癒しを求めてる感じで…夫の片思い?みたいな感じなのかな?だから今回の件は女性を問い詰めるのは違うのかなぁと。でも毎日やりとりしてるし。浮気と考えていいですよね?モヤモヤします。。

• 7月3日
yasumin

問い詰めます。が、次のボロが出るまで待ちます。
男はアホなんで必ずボロ出します。
怪しいなと感じたことは携帯にメモしておき、あと写メを撮ります。
余裕があればいっそのこと興信所つけます。
男は証拠ないと吐かないですからね。

何が月が綺麗だねだ、そのまま次へ行ってこい戻ってくんなと言ってやりましょう。

• メイ

メイ

次のボロが見つけられるといいな…😂
    月が綺麗だねって夏目漱石かよと思いました🤣相手の女性はプロフィール写真見る限り教養なさそうだったのですが…

• 7月3日
  • yasumin

yasumin

夏目漱石😂ウケる🤣
    絶対ボロ出しますよ
    それかもぅ月に代わってお仕置きよって言ったりましょ。
    からのドロップキック。
    教養なくても見た目が良ければ良いんですよ!男は単純アホだから

• 7月3日
  • メイ

メイ

あの衝撃なLINE見て眠れなくなっちゃったんですけど、月に代わってお仕置きよ。笑いました🤣ありがとうございます😝

相手が10代くらいすごく若そうなので驚きました。きっとその子にはセーラムーンも夏目漱石もわからないんだろうなぁ。旦那勘違いしちゃって気持ち悪いなぁ。アホだなぁ。

• 7月3日
  • yasumin

yasumin

少しでも笑えて頂けたら良かったです😂✨

絶対知らんでしょうね(笑)
    今度御主人のLINEからその子に
    嫁です。このまま訴えられるか、別れるかどちらが良いですか?ってLINEして削除したらいいですよ。
    そしてしら切りましょ!

• 7月3日
  • メイ

メイ

今度LINEを開くことができたら試してみたいです🤣ドキドキな修羅場😎ありがとうございます✨

• 7月3日

同じくらいの月齢なんでコメントしちゃいました!!!
私なら絶対問い詰めます!!
ストレートにLINE見せて!って言うと思います。
絶対に許せません😵😵
一度でも浮気されたら、多分一生信用できないと思うし、何もかもが無理✋ってなっちゃいます😰💦

• メイ

メイ

やっぱり問い詰めるべきですよね!!
    さっきやっと赤ちゃんが寝てクタクタなのに目は覚めてしまって…
    しかも長い間私のことを無視してたのに浮気してるとは許せない!どう問い詰めるか考えないと…

• 7月3日

退会ユーザー

息子も最近夜泣きするようになって…そんな時に旦那が浮気してるって想像したら怒りヤバイです😡
    とことん問い詰めて、白状させましょ👊!!!

• 7月3日
  • メイ

メイ

返信ありがとうございます!
    知ってる風を装って白状させようと思います!^ ^

• 7月3日
もち

見逃すという選択肢はないですね。
その場で問い詰めます。
事情を全てとりあえず聞いて、相手の女に電話をして呼び出します。

浮気の1つや2つを見逃す妻は立派。
みたいな風潮、私からしたらアホらしすぎるので最後までとことん問い詰めますね🙌🏼

• メイ

メイ

ですよね、エスカレートしそうですもんね。。
    見逃せる気はしなくなってきました(TT)
    もしかしたら気持ちだけの浮気なのかもしれないけど、気持ち悪いです。。途中までLINEを見た感じ相手はそんなに積極的ではないので相手を責めるまではいけないのかもしれないのですが…
    休日に頑張って問い詰めてみます!!

• 7月3日

わたしならスクショしてとりあえず実家に帰り、スクショを見せて義実家も巻き込み大事にします😅💦

• メイ

メイ

そうですよね💦撮れれば良かった…夜泣きの赤ちゃんを抱っこしながらだったのでスクショ撮れませんでした😫

• 7月3日
🐟

LINEを見せてもらったとしても、好きとかいう確実な証拠がなければ逆ギレとかして逃げる場合もあります😭現に私の旦那がそうだったので…
なので少しずつ探りを入れてみたりして言い逃れができない証拠が見つかった時にボロクソに問い詰めてやります!

その見つかった証拠は写真に撮って残しておくのと、怪しいと思う行動もメモとかして残しておくことが問い詰める時に役立つと思います!

我慢出来なくて今すぐ言いたかったら、相手が否定した場合、その行動が私にとっては浮気だと思うしとても傷つくって目の前で悲しんでる姿見せます。(笑)

• メイ

メイ

なるほど…勉強になります!!逆ギレの可能性もあります😖
    写真で証拠を残すことは大事ですね。
    今回は泳がせてみようかなと思いました🤔ありがとうございます❣️

• 7月3日