※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ピジョンのレンジでケーキセットを使って作ったことがある方いますか?息子の1歳のお祝いに作る予定で、クリームが甘いと聞いて水切りヨーグルトも使おうか迷っています。いちごがないので他のフルーツでおすすめはありますか?

ピジョンのレンジでケーキセットで作ったことある方いらっしゃいますか?👀

日曜日に1歳の息子のお祝いに作る予定です⭐️
クリームが結構甘いと聞いて、全部をクリームにするんじゃなくて水切りヨーグルトも使いつつにしようかな?と思ったりしたんですが、作られた方はホイップも全部付属のものを使いましたか?🥺

また今の時期いちご無くて、1番好きなの苺なので他何にするか迷ってます🥺
マスカットとかだとまだ皮食べれないしめんどくさくて、、😂
おすすめありますか?🥺

コメント

はな

他のもので代用するのが面倒で、ホイップだけ使って作りました😂

フルーツはキウイとかどうでしょう🤔

1歳の誕生日でこれ作りました!🎂
そこまで甘かったかな??
甘さの記憶が曖昧ですが私はヨーグルトなど使わず全部付属のもので作りましたよ😊
苺の季節だったので苺乗せましたが、大好きなバナナもたっぷりにしました🍌💓

ままり

全部付属の使いました!
クリーム結構甘いですよ🍰

うちはバナナとキウイで飾り付けして赤みが欲しかったのでは100均の可愛いろうそく差して写真だけ撮りました☺️
息子に食べさすときはもちろんろうそくは抜いてました!

K*Smama

それで作りましたがやっぱりクリームは甘めだったので、全部水切りヨーグルトにしました😂
うちは1月だったので、バナナとイチゴ使いましたが、卵ボーロや1歳用のシリアル、さくらんぼやキウイ乗せてる方もいましたよ(*´꒳`*)

ゆきなん

1歳の誕生日の時にこれのスポンジ部分を使いました(^^)
クリームは使わず、ベビーダノンのイチゴ味で作りました✨
ジェルの部分とヨーグルトを分けて、水切りして作るのですが美味しかったです😊

イチゴ以外だと、メロン、スイカ、桃、キウイ、オレンジ等色々あると思いますよ✨

レシピも色々載ってるので検索してみてください🌷

ゆう

全部使いました!
ぐしゃぐしゃだったけど完食してました🤣
スーパーで売ってるフルーツパックみたいなのでフルーツケーキとかいいと思います🙂
去年は高額な苺を探し出して買ってきました(笑)
今年もこれで下の子祝う予定ですが、今回はフルーツのパックにしようと思ってます!

りんご

遅くなってごめんなさい😭💦
そしてまとめてで申し訳ありません🥺

みなさんの意見を参考に、ホイップそのまま使いました😊
水切りヨーグルトもかんがえてたんですが、ホイップとベビーダノンを使いました❣️
昨日お誕生日会してあげたんですが、まさかのスマッシュどころか、一口も食べずでした😂笑

せっかくアドバイス頂いたのにすみません、、笑
ありがとうございました🥺❤️