※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまま
家族・旦那

まじで旦那がうざすぎる連絡もしないで飲みに行ってきてしょうがないだ…

まじで旦那がうざすぎる
連絡もしないで飲みに行ってきて
しょうがないだろ発言
飲みに行ってくるのLINEなんか
5分もかからないのに
その連絡さえできない? 
人のこと考えなさすぎ。
後輩の話聞いてたから連絡しなくても
しょうがないことなんですか?
私は心が狭いんでしょうか?

旦那はなにも考えないで
飲みに行けて
呑気でいいよな本当に!!!

コメント

masaママ

全然心狭くないですよ!
一緒に暮らしているし、そういう連絡するのはマナーだと思います‼

うちは飲みに行って遅くなるのは良いけどその時は絶対連絡して!何か事件に巻き込まれていたら…と心配になるからと言ってます。

  • ぴぴまま

    ぴぴまま


    ですよね!!
    普通連絡しますよね!!
    連絡くれればこっちだって
    行っておいで!って言えるししつこく電話なんかしないし、こっちも心配して言ってるのに、こっちがおかしいみたいな言い訳されてなんか心配の気持ちを踏みにじられた感じで怒りしかないです😑(笑)

    • 7月2日
ホーミー

私の旦那も飲みに行くことは伝えられますが、その後は一切連絡無く、いつも朝帰りです。その度に喧嘩です🤧

  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    ほんと旦那っていうのは、
    自分が一番可愛いんですよね😑
    私無断で朝帰りとかされたら
    ぶちギレしちゃいます😂😂

    • 7月2日
  • ホーミー

    ホーミー

    男って自分が楽しければ良くて、何も考えてないのかな〜なんて思ってしまいます😂

    • 7月2日
  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    ほんといつまでも呑気で羨ましいというかなんというか、、😑
    親になったのは私だけなのか?と思います(笑)

    • 7月3日
ママリ🔰

えーありえないです、家入れないです😂😂笑笑

  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    家入れたくない勢いですが、
    外にいてお金使われても嫌なのでもう甘いもの食べてやります腹立つ😒💢💢

    • 7月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    喧嘩にはならないんですか?私だったらマジでブチギレます😭🙏

    • 7月2日
  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    私は今回ぶちギレてますが、
    旦那はよくも悪くも天然というか呑気なので、私が一方的にイライラしてぶちギレてあっちはあまり怒らずに終わります(笑)

    • 7月3日