※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代に突入してからあっという間に時が過ぎていく😂スキンケアを見直した…

30代に突入してからあっという間に時が過ぎていく😂

スキンケアを見直したいのですが、おすすめがありましたら教えてください。
プチプラ 、デパコス系、ジャンルは問いません🥺乾燥はだです。最近くすんできたかなぁなんて感じもしてます😂

自分に自由にお金と手間をかけていたあの日々が少しだけ懐かしい今日この頃です😂笑

コメント

utt-m

分かりますー🤣
ほんのあの日々が懐かしい…🥺
独身の頃はIPSAでクレンジング→クリームまでのライン使いで揃えてました💁‍♀️
今はそんなにお金かけれないんで、無印の高保湿タイプの化粧水、乳液使ってます🧴
プチプラですがなかなか良いです✨
こないだ楽天スーパーセールでソフィーナの土台美容液買ったんでどうなのか楽しみです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    懐かしいですよね😂私もスキンケアを変えるタイミングで百貨店に行くのが楽しみでした❤️イプサは試してみたいと思いつつも使えないまま今に至ります🥺
    無印は私も使ったことありますが浮気しちゃってコロコロ変えてます笑

• 7月4日