※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

2人目の子供の寝る場所に悩んでいます。現在、部屋は限られており、ベビーベッドの購入か布団を使うか検討中です。夜勤もあるため、私が2人の子供と寝る必要があります。皆さんはどうしていますか?

2人目の寝る場所に悩んでいます、、

現在は同居していて
3部屋しか自由に使える部屋がありません。

一部屋はもともとの
旦那の部屋でシングルベッドで
旦那は寝ています。

私は義兄さんが出ていってるので
その部屋を使わせてもらっていて
もともとあったセミダブルのベッドで
子供と寝ています。

2人目が産まれたら
2人目の子供をどこで寝ようかと、、
ベビーベッドの購入を考えましたが
使える期間が短いことと、
やはり場所をとるので悩んでいます。

もう一つの案は
私が現在使っているベッドを処分して
布団を購入するか、、
その隣にベビーベッドで寝かせるか、、

すごく悩んでいます(><)

皆さんはどうしていますか?

旦那は夜勤とかもあるので
私が子供二人と寝なければいけません!

コメント

deleted user

ベッドを処分していいのであれば3人で布団で寝ます!

ベビーベッドを購入してもすぐ必要なくなるし、そうなると次はベビーベッドも今使ってるセミダブルのベッドも処分しなきゃいけなくなるので手間が増えるだけだと思います!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

我が家は、セミダブルのマットレス2枚くっつけて家族そろって寝てます😊
主人、長女、私、次女の位置です💡

ベットだと、転落も心配になってきますし…ダブル1枚かシングル2枚の敷布団にした方が良いかもです☆

ゆうちゃん

うちも旦那が夜勤とか遅番とか早番とか勤務バラバラなので別で寝ていて、シングル布団に子ども2人と私で寝ていますよ😊✨

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    すみません、シングル布団2枚です!

    • 7月2日
ポン太

皆さんコメントありがとうございます!