※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
お出かけ

明日七五三のスタジオ撮影です!下の子も着替えて一緒に写る予定です!こ…

明日七五三のスタジオ撮影です!下の子も着替えて一緒に写る予定です!
こども2人連れてのスタジオ撮影で、こんなものがあったらよかったとか、その他なんでもいいのでこんなことに気をつけた方がいいとかあったら教えてください😆
スタジオはシャレニーです!

コメント

a

スタジオアリスでの撮影でしたが、着替えてからの待ち時間がものすごく長かった!笑
去年撮影しましたが、双子の七五三前撮りで下の子も撮影しました。
双子は初めての和装なので、ウキウキしてましたが、下の子は待ち時間ながくてギャン泣きでした笑
お気に入りのお菓子や飲み物などあれば一応持っていった方がいいです

• くらげ

くらげ

待ち時間困りますねー😨そういえば今コロナで普段あるキッズスペースのおもちゃとかも撤去されてました…時間潰し考えていきます!

• 7月2日