コメント
退会ユーザー
飲み始めの1日目から私もそんな感じでした💦
飲み続けていたら無くなりましたよ☺️
最初はそういった症状が出る人もいるけど、とりあえず1ヶ月は飲んでみてと説明されました💡
病院から吐き気どめや頭痛止めも一緒に貰うといいかもしれませんね😊
退会ユーザー
飲み始めの1日目から私もそんな感じでした💦
飲み続けていたら無くなりましたよ☺️
最初はそういった症状が出る人もいるけど、とりあえず1ヶ月は飲んでみてと説明されました💡
病院から吐き気どめや頭痛止めも一緒に貰うといいかもしれませんね😊
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳3ヶ月です! 最近お昼寝キャンセルがでてきました、、🤤 わたしの体力がもたないので昼寝してほしいけど 夜は早く寝てくれるので嬉しい気もあります。。。 そこで同じ月齢くらいのお昼寝をしないお子さんを おもちの…
2歳半の娘、基本的には良い子だと思うのですが、まだ感情のコントロールがうまくできない時があります。 そういう時、私に対して叩いたり、ぶー!っとツバをふきかけたりして、やめてほしいと伝えてもなかなかやめてくれ…
姉に出産祝いのリクエストを聞かれてます。 私の希望+赤ちゃんのもので考えてくれているので育児グッズを頼もうと思うのですが何がいいでしょうか。 今の候補は3つあります。 鼻吸い器→数年で使わなくなりそう、プレゼン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トムジェリ
そうなんですねー😨
続けたら良くなりました?🤔
旦那にそこまでして飲む事ないよ!って言われて確かに😅と思って
PMSと出血量が多くて飲み始めたんですけど😵
退会ユーザー
2週間くらいでなくなりましたよ☺️
本当つわりみたいで辛いですよね💧
まだ飲み始めですから、1シートは飲んでみた方がいいかもしれません😥
3シート目までは様子見るとこもありますしね😥
何ヶ月もその症状が続くのであれば、ピルの種類を変える等してもらった方がいいかもしれません😊
トムジェリ
そうなんですねー😨ありがとうございます💫
ママリさんは飲み続けてやっぱり違いますか?🙄
退会ユーザー
私も二人目産んでからPMSが酷くて、病院行ったら多嚢胞性卵巣?だねと言われて飲み始めました😣
飲み始めてからはだいぶ調子良くなりました!
出血もちゃんと休薬の時に出て不正出血もしないので、今のところピルが合ってる気がします☺️
あと産後突然肌荒れが酷くなったのも良くなりました😊
トムジェリ
私と同じですね😣2人目産んでからPMSが酷くて💦
多嚢胞性卵巣って卵巣の中に黒い玉みたいなのが見えるやつですよね?
やっぱり楽になるんですね🤔
明日病院に連絡して聞いてみます🙂
ありがとうございます😌