※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して体重管理に悩んでる方おられますか?😭

妊娠して体重管理に悩んでる方おられますか?😭

コメント

るい

悩んでます😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ11週に入るぐらいですでに3キロ増加してて😭
    最近2週間で1キロペースです😭
    ほんと難しいですよね😭

• 7月2日
  • るい

るい

1人目出産でトータル15キロ増えて、今2人目ですが1キロ増えただけでひやひやしてます😭

• 7月2日

24wごろまでは全く悩んでなかったのですが、この1週間で2キロ増えて焦ってます😂😂
来週の検診までにせめて1キロ落とさないと…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間で2キロって何か言われる思いますもんね😭
    私も初期なのに1週間で1キロペースです笑
    このままだと本当にやばい気がして焦ってます😭

• 7月2日

退会ユーザー

1ヶ月で1キロなのに…😂😂
    もはや妊娠高血圧症とか疑われるレベルの増加ですよね😅
    初期!だとこれからのことも考えてどうにか抑えたいですね💦
    私はとりあえず次の検診まで、おやつ控えめ、夕ご飯だけ湯豆腐にするか悩んでます笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこればっかりは抑えられないですよね😭!
    はい、つわりが落ち着いたらなんとか抑えたいと思います😢なかなかカロリーがあるものじゃないとムカムカも満たされなくて😭
    夕ご飯湯豆腐めっちゃ良いですね!私もそうします😂笑笑

• 7月3日

退会ユーザー

ですね😂😂
    母子ともに無事出産が終わればいいし、増えすぎた分頑張るのはサンゴでも…😂笑
    食べ悪阻はそこが大変ですよね💦
    わたしは2回とも吐き悪阻なので初期に体重で悩んだことないですが、
    初期から気にしなきゃいけないって絶対ストレス半端ない〜😭😭😭😭😭
    一つの案程度の考えだったけど仲間できたし湯豆腐生活今日からがんばろうかな…🥰💕笑
    ついでにイソフラボンでお肌も綺麗になるといいなーなんて思ってます😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!とりあえず産んでから頑張れば良いかなーとか、でも産後二人育児バタバタしてダイエットまで回るかなーとかなりますよね😭!
    吐き悪阻の方が絶対しんどいとは思うのですが、食べ悪阻で夜中に食べたくないのに吐き気で無理矢理お腹に何か入れてる時は泣きながら食べてました笑😂

良い案ありがたいです❤️
    ポン酢とか胡麻だれとか味変しながら頑張りましょう!笑
    豆乳も買ってのみたいなと思います❤️

• 7月3日
れい

めちゃくちゃ悩んでます😆💦重度の食べ悪阻すぎて増えまくってます( ´-` ).。oO笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べ悪阻なんです!!!
    食べないと気持ち悪いし辛いですよね😢
    初期なのにすでに3キロ増えてます😭
    昨日から今日でまさかの1キロ増えてて焦りました😭笑

• 7月2日
  • れい

れい

わたしも今でもう+10kgほどですよ😆!!初期から中期が1番増えました( ´•̥  ̫ •̥` )!!後期悪阻で若干食欲減ったとおもってたらやはり食べ悪阻復活しましたww

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!でも10キロで抑えてるのはすごいですね!!!😳❤️
    本当ですか?💦やはり初期の食べ悪阻には逆らえないですよね😭

後期でもっとお腹が出たら食欲も少し減りますかね?💦
    もう体重管理嫌になりますよね😭!!

• 7月2日
  • れい

れい

結構お腹大きくなると中期超えると抑えてくるので普通に体重抑えられると思います( ´-` )👍初期から中期は食べ悪阻はもう仕方ないとおもって増え続けました!!!夜は野菜中心にして朝昼は好きなもの食べるとかにすると結構増えにくくなります( ´•̥  ̫ •̥` )💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!たくさんアドバイスありがとうございます😍!
    たしかに夜は特に気をつけないとですよね💦
    夜中に普通に食べてしまってたのでまずはそこを気をつけようと思います😭!!

• 7月3日
  • れい

れい

初期はまだ食べれるもの食べれるだけ食べても大丈夫だと思いますが中期だと血糖の検査やら体重怒られたりするので注意かもです( ´-` ).。oO
    夜抑えるだけで朝昼好きなもの食べても全然赤ちゃん分しか増えなくなりますよ〜😆👍💦ほんとは夜中も暴食したいんですが(笑)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期はとりあえず諦めます😭笑
    落ち着いたら、夜気をつけていきます❤️
    産後、体重気にせず食べたいですね😭❤️
    頑張りましょうー😭❤️

• 7月3日
3児mama

めちゃくちゃ悩んでます😂
数g増えるだけでもストレスです😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に体重計乗るのもストレスですよね😭!!
    私はまだ3ヶ月なのに3キロも増えてこのペースだと20キロ近くいくんじゃないかと焦ってます😭

• 7月2日