※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

アンビリーバボーで感動して泣いたら、息子が優しく声をかけてくれました。息子の成長を感じました。他の方もお子さんの成長エピソードを教えてください。

今日のアンビリーバボー、「病気の妻が願った最後の7日間」ってやつだったんですけど、こういう系の話ほんとだめで、感動して大号泣してたら、息子が、私の涙を近くに置いてあったバスタオルで拭きながら「だいじょーぶ?おなかすいたのー?」ときいてきました笑

そんな理由で泣くか!笑

でもありがとう😌

息子の成長を感じました笑

みなさんがお子さんの成長感じたエピソード教えてください😊

コメント

オムハンバーグ

めっちゃ可愛いです!
成長エピソード...
さっきなんですが、「ちょっと眠れないからドライブして」と言うのでしぶしぶ二人でドライブしてたら、お寿司屋さんの前を通って「お腹空いたからご飯食べてくか...」と言ったのが、なんか彼氏か!旦那か!と突っ込みたくなりました😂
全然感動しないエピソードですみません!笑

清華

かわいいです😍
すごくいい子ですね
うちの成長エピソードは2歳になる少し前くらいの話になるんですけど
たまたま実家に帰省していたときに実母が調子悪くなって少し横になっていたんです
そしたら娘がお気に入りのおくるみとウサギのぬいぐるみを実母に渡していました
パパママが体調不良のときはお構いなくお腹の上にダイブしたり顔の上に座ったりするのに、こんな気遣いできる子だったんだと感動しました
実母も泣きそうになってました🤣